北寺海羽のダンススクールと身長にインスタ!栃木に中国と整形?【iCONZ UWA】

夢のオーディションバラエディーのDreamerZことiCONZガールズグループ部門のFinalMissionに見事進出した北寺海羽(UWA)さんの身長や出身のダンススクールに整形情報など気になることを紹介していきます。

目次

北寺海羽(きたでらうわ)UWAの身長や高校 プロフィール

北寺海羽(UWA)のプロフィール

本名:北寺海羽(きただらうわ)
ニックネーム:UWA
生年月日:2004年5月10日 2022現在は18歳
出身地:栃木県
身長:不明(150cm後半と推測)

誕生日は5月10日で2022年現在の年齢は18歳です。海羽と書き「うわ」と呼びます。iconzの呼び名はUWA表記になっています。出身地は栃木県に産まれ、中学校の情報はありませんが、栃木県の中学校の可能性が高そうです。高校は通わずにダンススクールで日々ダンススキルを磨いています。

身長についての情報は不明でしたが、他のメンバーなどから横並びから想定すると150cm半ばから後半の身長サイズでないかと予測できます。

北寺海羽のダンスにダンススクール情報

北寺海羽さんの特徴・特技はダンスで、ずば抜けてのダンススキルがあります。それもそのはずです、現在18歳の年齢ですがダンススクールでダンスの講師としても活躍しています。海羽さんは「poppin(ポッピン)」という、筋肉を弾くようなヒットやウェーブが特徴のダンスが特に得意です。

そのため、今回のiCONZのオーディションで披露されたロボットダンスの上手さもここの練習や特訓成果が現れておりとても上手でした。17歳のときにはHAKUHOダンスコンテストで準優勝をしており。様々なコンテスト受賞歴を持っている実力者です。中学卒業後にダンスで生きると選択肢、ダンスの道1本と決断力が凄いですよね!

北寺海羽の中国での活動

北寺海羽さんは、日本国内だけでなく中国のオーディション・コンテンストにモデルなど18歳の年齢で海外進出しています。海外でのオーディション動画はYouTubeや中国動画プラットフォームのビリビリなどにも公開されています。動画を見てわかる通り、かなりのダンスの実力です。みんな驚きの顔を隠せていません。

また中国で開催されたStreet Dance of China S4にも出場しています。ダンスで生活をしていくと決めて、1人で海外進出するとはかっこよすぎますよね。ダンススキルを見ると才能を感じますが、裏では相当な努力をされて習得された技術なのでしょうね。尊敬しますね。

北寺海羽は可愛いが整形?

北寺海羽さんが可愛いとTwitterなどのSNSでも評判でとても人気が高いです。目がとても大きく・鼻立ちも良くとても綺麗かつ可愛いの両方を備えていますよね。そんな海羽さんですが、「北寺海羽 整形」などとGoogleで検索すると出てきましたので整形なのか気になりますよね。

公式には整形したとの情報は見つかりませんでした。目が大きく綺麗な二重のために二重整形している可能性もなくはないと思います。しかし、アイプチ等の可能性があり、正確には分かりませんでした。そのため、Googleで検索する人が多くサジェストされていたと考えられます。

まとめ

北寺海羽さんの特徴はダンスで、iCONZのオーディションでは持ち前のpoppinの技術を活かしPR。しかしpoppin以外のダンスなども上手ですが、癖などが出てしまう傾向にあるようで途中は少し苦戦していた様子です。しかし個人ランキングでは3位と上位ランキングを維持しております。最終結果が気になりますね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次