小笠原杏里expg生オーディション結果!高校やバレエにインスタ画像【iCONZ ANRI】

iconzのガールズグループ審査のオーディンションに残った15人。5人が脱落し残りは10人となる結果に、Final Missionのオーデションに行けるのは誰なのか、小笠原杏里(ANRI)さんは勝ち残れたのか、オーディンション結果や高校やインスタ情報などを合わせて紹介をしていきます。

目次

小笠原杏里さんの高校・プロフィール バレエ好き?

小笠原杏里さんのプロフィール

本名:小笠原杏里
ニックネーム:ANRI
生年月日:2005年11月3日(2022年現在16歳)
出身地:千葉県
血液型:B型
趣味:バレエ

小笠原杏里さん(ANRI)の年齢は現在16歳で高校生となります。高校の情報はありませんでしたが、千葉県出身のため千葉県にある高校に通っている可能性は高いと推測できます。

また趣味や特技は、ダンス等でなくバレエとのことです。バレエのしなびやかさなどがダンスの表現にいかされていてとても美しいです。またSNSなどの反応も綺麗すぎる、可愛すぎるなどの声が多数来ておりオーディンション通ってくれとの声も多数上がっています。

小笠原杏里さんはexpgの生徒?

Googleなどで「小笠原杏里」と検索すると横にexpgと表示されました。expgとはEXPG STUDIOやexpg高等学院などのことで本格的なダンス・歌手などが目指すダンススクールとなります。EXILEの関口メンディーや小林直己などの有名ダンサーや有名歌手が続々と排出されている名門学校です。

では、小笠原杏里さんはexpgの生徒だったのでしょうか?答えはいいえの可能性が高いです。調べた所同じiconzのオーデションを受けていた柳橋優叶さんがexpg生の情報がありました。おそらく、勘違いして検索をして小笠原杏里さんもexpg生だと思われ検索されていたと思われます。

小笠原杏里 iconzのオーディション結果は?

https://twitter.com/ldh_pomu/status/1566419110288052225

そもそも今回のiCONZはLDHのオーディションで誰しもが憧れるガールズグループへの道。その応募人数はなんと48000人。そこからたったの5人しか最終オーディションの合格ができません。確率にすると合格率0.01%かなり過酷な競争率で、誰がガールズグループへの切符を掴むのか予想が出来ません。

小笠原杏里さんことANRIさんは、iCONZのオーディンションは合格者となったのか気になりますよね。見事1位通過により合格し次のFinal Missionへの道を獲得いたしました。1位とは凄いですよね、かなり頑張っていたことが評価に繋がりました。しかも前回のオーディションでは10位です、そこから首位を獲得。

小笠原杏里のインスタアカウント・画像

今回見事オーディンション1位を獲得し多くの人が注目しているかと思います。インスタやTwitterなどのアカウントで画像投稿しているか確認してみましたが、現在本人らしきアカウントが見つかりませんでした。「小笠原杏里」の本名でインスタ検索すると2アカウントほどヒットしましたが、おそらく偽物かと思います。

今後、見事最終オーディションも勝ち取った際には、Twitterやインスタなどの本アカウントも作成されるかと思います。様々な写真や画像投稿され見れること、とても楽しみですね!Final Missionの最終も是非頑張って欲しいですね。

まとめ

16歳の高校生がたくさんのプレッシャーに耐え、オーディンションに勝ち抜いていく容子を見ていてとても感動しますね。Final Missionの最終も気を抜かずに頑張り、見事合格して欲しいですね!本当に残り10人の内誰が最終的に残るのか予想や検討がつきませんね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次