大山流杏のインスタや親に身長!関ジャニやガルプラ出場?韓国デビュー【iCONZ RUAN】

iconzのオーディションに参加している、大山琉杏(RUAN)さん。個人ランキング上位を常に獲得しており採用確率が高いと注目されている人物です。今回は、大山琉杏さんの身長・学歴や趣味などを紹介していきます。

目次

大山琉杏(RUAN)の身長や学歴に親などのプロフィールとインスタ

大山琉杏のプロフィール

名前:大山琉杏(RUAN)
誕生日:2003年7月21日
年齢:18歳(2022年現在)
出身:大阪府
身長:166cm
趣味:語学・ギター

大山琉杏さんは可愛いとの評判もあります。さらに身長は166cmと女性では高身長になりスタイルも抜群です。身長を生かしたメリハリのあるダンスは勿論ですが、さらに歌声がすごい!とSNSでも話題で注目されているオーディンション候補生になります。また2022年現在の年齢は18歳のために学歴は高校3年生であることが分かります。

具体的な高校名は分かりませんでしたが、大阪府出身ですので大阪の高校である可能性が高いと言えそうです。またプロフィールには語学とあり、勉学も出来ることが分かります。大山琉杏さんはハーフなどの噂もありますが、親の明確な情報はなく、ハーフか純ジャパーニーズかは不明です。

またインスタアカウントは以前にインスタ運用されていましたが、現在はアカウント削除されているようでした。

大山琉杏(RUAN)は韓国好き?趣味の語学とは?

大山琉杏の趣味語学とは?を紐解いていきます。実は、大山琉杏さんは日本語以外の外国語もペラペラに喋ることが可能なのです。喋れる外国語は「韓国語・中国語・英語」と3ヵ国語も習得しています。ダンスも勉強もできる文武両道ですね。これは、何も諦めずに挑戦し続ける力があるから身についているのだと思います。

しかも、外国語の習得は独学のようでHelloTalkという全世界の7万人が集結しているトークアプリです。ここで、様々な外国籍の人とチャットで会話して覚えたようです。英語や中国語は何となく読めたとしても、韓国語のハングル文字を習得するのは更に難しそうですよね。

また大山さんは「BEEP BEEP」を日韓同時リリースし韓国デビューしています。これは日本人ソロアーティストとして史上初の日韓同時リリースのようです。

大山琉杏(RUAN)は関ジャニ仕分けのTVに出演?

大山琉杏は小学4年制の9歳のときに関ジャニ仕分けのTV出演しています。その時から、歌唱力が抜群で彼女の歌声は皆を驚かせました。しかも、その際に歌った曲はレディ・ガガの「Telephone」です。透き通った超高速の英語歌詞ですよ!?普通の大人でも歌えませんね。

関ジャニメンバーも大山琉杏さんの歌声を聞いて、驚きの顔を隠せてませんでした。関ジャニの仕分けに出てから、各音楽のプロたちも注目していました。当時の姿を覚えている人も多くいたようで、今回のiconzのオークションに受かって欲しいとの声が多数上がっています。

大山琉杏(RUAN)はガルプラに出場?

韓国初の試みの日韓中デビュープロジェクト『Girls Planet 999:少女祭典』通称:ガルプラが始まる前にRUANという名前があり、大山琉杏が出場するのではないかと話題・注目を浴びていました。しかし現実は、大山琉杏さんではなく、池間琉杏さんがガルプラに出場しました。

琉杏という珍しい名前で、どちらも歌手系のコンテストのために勘違いする方が多くいたようです。どちらか分からなくなりますよね。池間琉杏さんも実力者での日本人5位の結果を残されています。

まとめ

大山琉杏さんはダンスだけでなく歌唱力・言語力とともに優れており、かなりの努力家ということが分かりました。この努力が今回の個人ランキング2位を獲得した理由にも繋がっていると考えられます。是非、FinalMissionも突き進んでデビューしてほしいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次