工藤壮人(まさと)結婚相手の妻嫁や子供(娘)の家族構成は?写真画像あり【元サッカー日本代表】

工藤壮人(まさと)選手は元日本代表のサッカー選手として活躍しておりましたが、2022年10月21日に亡くなれてしまいました。32歳と若い年齢で旅立ち、結婚しているの?妻嫁や子供の家族構成が気になっている方も多いかと思います。今回は、画像写真なども合わせ紹介していきます。

目次

工藤壮人(まさと)の身長・出身地 プロフィール

工藤壮人のプロフィール

本名:工藤壮人
読み方:くどうまさと
出身地:東京都杉並区
生年月日:1990年5月6日

東京都杉並区で産まれた工藤壮人選手。壮人の読み方はそうとでなく、まさとです。柏レイソル・サンフレッチェ広島・テゲバジャーロ宮崎などで活躍していた人気選手で元日本代表サッカー選手です。多彩なゴールを決めゴールネットを沢山揺らしてきました。ストライカーとしてとても強いメンタルと戦術を考え活動されていました。

生年月日は1990円5月生まれで死去された2022年時点での年齢は32歳ととても若い年齢でした。テゲバジャーロ宮崎に移籍後も16試合連続出場するなど、急になくなってしまうと誰が予想したでしょうか…3歳からサッカーボールを蹴り始め、サッカーを愛し、愛される人生だったようです。

工藤壮人(まさと)の親 父親・母親 兄弟の家族構成

工藤壮人選手の若い頃の写真画像がインスタグラムに投稿されていました。工藤壮人選手が幼い子供時代の写真ですね。とても可愛いですね。写真にはお母さんと兄弟が写っています。工藤壮人選手は3兄弟で兄・弟がいて真ん中でした。男兄弟で育ち、サッカーをやり始めたのは兄の影響と語っていました。

また父親も工藤壮人さんをサッカー選手にしたいと思いもあり、学校から帰宅した壮人さんを公園・グランドに誘い毎日のようにサッカーボールを蹴っていたようです。そのおかげもあり、日本代表サッカー選手になるまで成長したようです。父親を見て、期待に応えたいという心が芽生え頑張れたそうです。

工藤壮人(まさと)の結婚相手 嫁・妻は誰?

工藤壮人選手は亡くなってしまいましたが、結婚して家族がいたのか気になりますよね。工藤壮人選手は23歳の歳2013年に結婚をしています。結婚相手は一般女性で高校時代に出会った方のようです。嫁妻としてサッカー選手の筋肉・スタミナとなるご飯・お弁当を作っていました。工藤壮人選手もお気に入りで美味しい・食べたいとツイート投稿していたりするほどでした。

工藤壮人選手の嫁妻は一般女性のために一般公開されておらず氏名等は不明でした。工藤壮人選手はストライカーとして活動していて、ゴールを決めるとパフォーマンスとして左手薬指にキスをしていた印象覚えている人もいるのではないでしょうか。結婚する前も奥さんもスタジアムで応援していたようですね。

工藤壮人(まさと)の子供・娘は?画像あり

工藤壮人選手に子供はいたのか?ときになりインスタグラムを検索してたところ、娘の子供がいることが判明しました。とても素敵な写真画像ですよね!この娘さんと一緒に写っている画像は、2022年12月25日で2歳となる娘さんの誕生日祝いとして撮影されたようです。

工藤壮人選手は妻と子供娘を残し、先に旅立ってしまいました。急遽のことで、妻として大変ショックであると推測でき、とても悲しい気持ちになってしまいますね。娘さんもまだ小さいですが、大人になり父の工藤壮人選手がサッカーで活躍しているゴールシーンなど是非、見てほしいですね!自慢できるパパですね^^

工藤壮人(まさと)のまとめ

工藤壮人(まさと)選手は結婚しており、妻と子供(娘)がいることが判明しました。32歳と早く逝去され、娘さんも2歳と幼い時期で、大変悔やまれますが工藤壮人選手のサッカー実績はみんなの心・動画にも残っています。娘さんはパパのサッカー選手として活躍している姿を見てほしいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次