佐藤健寿の出身地や身長年齢に妻結婚は?経歴プロフィール【クレイジージャーニー】

人気番組のクレイジージャーニーで有名になった、写真家の佐藤健寿さん。佐藤健寿さんの出身地や身長に年齢など気になるプロフィール情報をまとめました。また佐藤健寿さんは結婚し妻がいるのか、さらに経歴プロフィールもリサーチをしましたので、紹介をしていきます。

目次

佐藤健寿の身長・年齢・出身地 プロフィール

佐藤健寿のプロフィール

本名:佐藤健寿
生年月日:1978年(2022年現在の年齢44歳)
出身地:大阪府大阪市

TBSのクレイジージャーニーに引っ張りだこの佐藤健寿さんは、松本人志も驚くほどのクレイジーさをはっきしている、奇界遺産カメラマンになります。そのクレイジーさが評判となっておりクレイジージャーニーに出演回数は多くありましたが、2022年のクレイジージャーニーの放送で久々に復活出演します。

佐藤健寿さんの出身地は大阪府の大阪市で1978年に産まれました、2022年現在は44歳の年になります。身長の公式好評はされておりませんでしが、170cm-180cmの間くらいかなと、TV放送などを観ていて想定ができます。本業は写真家であり各世界を飛び回り素敵な写真を撮影しています。

佐藤健寿の経歴

佐藤健寿さんの初の写真集となる「奇界遺産」を2010年に発売しました。イラストは珍遊記などの漫画を手掛けている、漫☆画太郎さんが書いているようです。世界の各地を飛び回り、奇界遺産を取り上げています。そして、2014年には奇界遺産2、2021年には奇界遺産3の写真集と人気好評で新作の写真集も更新し発売されています。

また奇界遺産さんが多く売れているきっかけとなったのは、テレビのクレイジージャーニーで佐藤健寿さんが取材されれフォーカスされ取り上げられてからだと思います。このTV番組がきっかけで、佐藤健寿さんの写真のファンになった方も沢山いると思います。現にとても素敵な写真をとるために、写真集自体の評判も勿論高いです。

佐藤健寿は結婚している?妻・彼女は?

世界各地を飛び回っている、写真家の佐藤健寿さんに妻・彼女がいるのか検索したところ、インスタに奥さん・妻と子供の写真が投稿されていました。こちらの投稿されたのが6年以上前の写真となるためにお子様は現在小学校入学したくらいの歳になっていると想定ができます。

世界各地を飛び回っている旦那さんで大変かと思いますが、佐藤健寿さんはダンディでイケメンですもんね!また、写真家ということもあり、プライベートでは妻奥さんと子供の写真なども多く撮っている姿が思い浮かびますね。素敵な夫婦写真で良いですね。奥さんもとても美人ですよね!

佐藤健寿のクレイジージャーニーなどのTV出演歴

佐藤健寿さんはクレイジージャーニーを筆頭に人気が出て、あらゆるTV番組にも注目され出演しています。例えば、タモリクラブ・検索してはいけない・めざましテレビなどの人気番組です。また、ラジオ番組にも出演をしており、ラジオアドベンチャー奇界遺産・ちきゅうラジオなども経験があります。

クレイジージャーニーの出演はしばらく出ていなかったですが、2022年10月の放送で復活するようです。佐藤健寿さんのファンは多く早く視聴したいと思います。また、新しい情報や写真のアップデートを知りたいですよね。今回のクレイジージャーニー復活により、出演回数が増えると嬉しいですね。

佐藤健寿のまとめ

写真家の佐藤健寿さんは、久々に2022年のクレイジージャーニーのテレビ放送で復活することが話題になりました。また奇界遺産の写真集は順調に1から3まで発売されており、今後奇界遺産4などと新しい写真集が出来る可能性も高く楽しみですね。また、奥さん・子供もいて幸せそうな生活を送っていることも分かりました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次