加納舞(ミス東大)今現在の年齢身長プロフィールとインスタ!高校中学はお茶の水女子大付属高校!

ミス東大2010年の優勝者グランプリである、加納舞さんの今現在の年齢や身長などのプロフィールを紹介します。また、インスタ情報や中学校に高校とどこに通っていたのか紹介します。

目次

ミス東大の加納舞 プロフィール

加納舞のプロフィール

本名:加納舞
生年月日:1988年11月6日
出身地:東京
身長:162cm

加納舞は日本一の大学である、東京大学の工学部システム創成学科に通学をしていました。東京大学でもミスコンテストを開催されていて、加藤舞さんも出場をし、なんと優勝しミス東大2010年のラグプリとして入賞しました。目がパッチリしていて可愛いですよね。

今現在は、メディアなど芸能活動は行っていなく外資系の銀行に勤めています。しかし、その美貌からミスコン出場、東大卒業後もたまにTVに出演したりしています。

ミス東大の加納舞 現在の年齢・身長

写真画像の左から2番目が加納舞さんです。可愛い&綺麗を掛け持ち現在も素敵なスタイルを維持しています。ジムに通っておりダイエットや食事制限をしているようです。腹筋もわれているそうで、可愛さとスタイルを保つ努力はやはりされているようです。さすが、ミス東大優勝者ですね!

身長は162cmあり、通常の女性平均よりも高くスラッとしています。2022年の今現在の年齢は34歳になり、結婚して今は1人の息子がいます。妊娠後もスタイル保っているのは本当に凄いですね。

ミス東大の加納舞 中学校・お茶の水女子大付属高校

ミス東大の加納舞さんの大学は東大でしたが、中学校や高校はどこに通学していたのか気になりますよね。調査した所、お茶の水女子大学附属高等学校に進学していた可能性が高そうです。お茶の水高校の偏差値は78で東京都1位、全国2位の超優等生が通う学校です。高校は慶応や早稲田、開成高校などより偏差値が高いです。

中学校の情報はありませんでしたが、進学高校に行けのには、中学受験もしており偏差値の高い中学校や塾に通っていた可能性が高そうですね。それにしても、とても優秀な女性です。

ミス東大の加納舞 インスタアカウント

ミス東大の加納舞さんはインスタのアカウント保持しており、写真画像を沢山アップロードしています。写っている顔写真などからも本人であることが分かります。特にグルメの美味しそうな食事の画像が沢山ありました。女性らしいですよね。他には、ジムの写真や旅行の写真などがありとても素敵です。

インスタの写真の中にはミス東大のTV収録のロケ画像などがあり、霜降り明星の粗品にせいや、パンサー尾形との写真がアップされていました。他のミス東大の方もやはり、今現在も美しく皆さんとても良い表情ですね。この時は旦那とのデート事情などが放送されていました。

まとめ

ミス東大の加納舞さんは、2010年のグランプリ受賞者でしたが2022年の今現在も変わらずのスタイルに可愛さで驚きですね。またTVなどで新情報などが放送さられる可能性があるので、楽しみです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次