加納舞(ミス東大)結婚相手夫旦那と子供!仕事職業は外資系金融証券会社のどこ?

大学内で一番美しい美女を決めるミスコン。日本一の大学と言われている東大でもミスコン(ミス東大)は開催されています。今回は、東大のミスコン(ミス東大2010)で1位を獲得した、加納舞さんの結婚相手の夫旦那さんはどのような方で、仕事職業は外資系金融証券会社のどこなのか紹介していきます。

目次

加納舞(ミス東大)結婚相手の夫旦那は誰?顔写真

ミス東大の加納舞さんはインスタ名(vvkanonvv)で写真や画像をアップロードしており、そこに結婚式の前撮り写真がありました。そこには、結婚相手である夫旦那さんの顔写真つきで上がっていました。とても幸せそうな写真ですね。和装に手作りのガーランドがとても素敵ですよね!

結婚相手の夫旦那さんの名前は、玄さんです。ヒゲが似合うとてもかっこよくイケメンですね。ミス東大とイケメンの夫婦とても素敵ですね。身長も他の写真等からの推測で180cmと高身長でスタイルも抜群です。また、写真からとても優しいそうな方だなと感じるオーラがありますね。

加納舞(ミス東大)結婚相手の夫旦那さんとの結婚式はどこで?

加納舞の夫旦那さんとの結婚式はどこで挙式を上げたのか気になりますよね。インスタに挙式の写真がアップロードされており、結婚式場も判明しました。場所は、グラインハイアット東京で結婚式を挙げたようです。モダンな作りが有名なグラインハイアット高級ホテルでも有名ですよね。

グラインハイアットの挙式費用は人数等によりますが、平均は460万円と結婚式の中でも敷居が高い結婚式場になります。グラインハイアット以外の候補は、リッツやパレスなども結婚式場候補だったようですが、やはりどれも高級ホテルです。年収が高くないと、どこも挙げられませんね。


加納舞(ミス東大)の子供はいる?何人?

ミス東大の加納舞さんと外資家金融証券会社に務める夫の玄さんとの間には子供がいます。子供は1人となり2022年の今現在は2歳となります。子供の誕生日・出産日は2020年1月28日に生まれたようで、可愛い顔つきですが、性別は男の子になります。1歳の誕生日には一生餅を背負って野菜寿司でお祝いをしたようです。

とても幸せそうな写真ですよね!また、実はうさぎも飼っておりまして名前は颯太です。子供とうさぎを合わせると4人家族になります。インスタ写真からもとても幸せそうな写真ばかりあって、ミスコン取得後もとても充実した生活を送り楽しく過ごしているようですね。

夫旦那の職業は外資系金融証券会社のどこ?

加納舞さんのインスタプロフィールには外銀セールスとあり、職業は外資系金融証券会社・外銀であることが判明しています。結婚式の余興の写真がインスタに投稿されていましたが、かなりの体育会系であることが予測できますね。これぞ外資系金融証券会社という雰囲気ですが、旦那さんの職業は判明していません。

旦那さんの玄さんは慶応大学、舞さんは東大とかなり優秀です。夫旦那さんの玄さんも良い会社に勤めていて高収入である可能性がとても高いです。実際に、インスタの写真や画像からも裕福そうな家が写っています。東大ミスコンのスペックでしたら、旦那さんのスペックも相当高そうですね。

まとめ

ミスコン加納舞さんの結婚相手は、慶応大学卒業の高スペックな旦那さんでした。舞さん自身も外資系銀行に勤めているなど世帯年収も高いと推測できます。その中で現在は子供とうさぎの4人家族で幸せに暮らしているようです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次