板野友美の子供名前や性別に一重?雑誌表紙に親子写真画像!何人インスタも可愛い

元AKB48の初期メンバーで人気活躍していた、板野友美さんですが、ヤクルトのプロ野球選手と結婚して、子供を授かりました。気になる、子供の名前に性別、そして一重なのか?等気にある情報をまとめました。

目次

板野友美と高橋奎二の子供は何人?

板野友美さんと高橋奎二さんと2人のビック夫妻から、可愛い子供、赤ちゃんが産まれました!何人目?か気になっている方もいましたが、1人目の子供となります。元アイドルと現役プロ野球選手のイケメンの間に産まれた第1子どのように育つかきになりますね!可愛くなる可能性がとても高いですね。

板野友美さんは将来的に何人子供欲しい?との報道陣の回答には将来的に子供は3人ほしいと発言していました。今回は1子です、今後2子・3子と誕生する可能性がありそうです。とても楽しみですね。まずは、1子の子育て大変だと思いますが、頑張って欲しいですね^^

板野友美の子供の名前に性別と誕生日と出産日

https://twitter.com/inakaya00/status/1447973641367404546

板野友美さんの子供・赤ちゃんの名前や性別が気になりますよね。子供の名前は、やはりプライバシーの問題で公式に公開されておりませんでしたが、名前の由来は夫の高橋奎二さんが希望する字と、音の響きが好きな字を組み合わせて、やららかくて可愛い名前に命名したとのことです。

また性別は、女の子で娘になります。産まれてすぐの写真がありますが、すでにかなり美形で可愛いいですね。元アイドルの血を引き継いでいますね。今後の成長がとても楽しみですね、あ母さんと同じくアイドルになったら2世アイドルの誕生ですね!なお、子供の出産日・誕生日は2021年10月10日になります。

板野友美と子供の写真・画像 一重?二重?

https://twitter.com/__Ily_qp/status/1447055730935152648

板野友美さんは今現在は二重ですが、過去は一重でした。また特徴的なアヒル口は娘にも影響しているのか気になりますよね。赤ちゃんの写真画像を見ると、完全なくっきりとした二重です。赤ちゃんの時から、こんなくっきり二重はとても珍しいですよね!やはり、美形な顔立ちです。

また、アヒル口についてはまだ判断が難しいですが、アヒル口な気がしますね。Twitterやインスタのコメント投稿でも、お世辞抜きで可愛すぎる、自分の子供が世界一と思っていたが、負けたかもなど、すでに可愛いという声が殺到していました。


板野友美と子供が雑誌表紙に?インスタアカウントは?

板野友美さんの子供はすでに、雑誌デビューをしておりまして、ひよこクラブの雑誌表紙にお母さんと娘さんの2ショット写真が掲載されています。親子揃って可愛すぎますよね。娘さんも産まれてから、かなり身長も伸びていますね。ますます美人になっていっています。

娘の産まれた日は2021年10月のため、ひよこクラブの雑誌表紙の撮影は約10ヵ月前後の写真になるかと思います。雑誌だけでなく、板野友美さんのインスタアカウントでは、定期的に娘さんの画像投稿があるので成長記録を見ることができます。気になる方はフォローしておくと良いと思います。

まとめ

板野友美さんと高橋奎二さんのビックカップルが結婚そして、子供の誕生ととても幸せ続きですね。1子の成長もとてもたのしみですが、板野友美さんが望む子供の人数は3人でした。今後2子、3子と誕生するかも知れませんね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次