板野友美の旦那出会いと年齢に身長!馴れ初めに名前にインスタや年齢差は?

元AKB初期メンバーの板野友美さんですが、現在は結婚し旦那さんがいます。今回は、板野友美さんの旦那さんの馴れ初めや気になる名前に年齢や身長など、どのような人物が夫なのか紹介していきます。

目次

板野友美の年齢・身長 プロフィール

板野友美のプロフィール

氏名:板野友美 
本名:高橋友美
ニックネーム:ともちん
生年月日:1991年7月3日(2022年現在31歳)
出身地:神奈川県横浜
身長:154cm 体重36.8kg

AKB48の初期メンバーとして採用された板野友美さん。この頃のAKBメンバーの名前はアイドルに詳しくない人でも言えたり、顔を覚えている人が多いのではないでしょうか?2022年現在、板野友美さんの年齢は31歳になります。AKBのデビューは2005年で19歳でした。

現在は、東京ヤクルトスワローズに所属するプロ野球選手の高橋奎二さんと結婚をして、第1子を授かり出産しとても幸せな時間を送っているとのことです。

板野友美の旦那(高橋奎二)との出会いに慣れ初め

元アイドルと現役野球選手の投手と結婚とは、世間もびっくりのビックカップルですよね!どのように板野友美さんと旦那の高橋奎二さんとの出会いなどの慣れ初めが気になりますよね。最初のきっかけは、ご飯だったようです。板野友美さんの友達が高橋奎二さんと知り合いだったようで、連れてきたことが最初の出会いです。

板野友美さんの友達は一般人と言っていましたが、お互い繋がっているとは何者なのですかね。そこから、高橋奎二さんが板野友美さんのライブに参加してくれたりと、二人の会う頻度(デート)が増えて浸しくなったようです。べたな慣れ初めではありますが、とても素敵ですよね!

板野友美の旦那(高橋奎二)の年齢差・身長 プロフィール

高橋奎二のプロフィール

本名:高橋奎二(たかはしけいじ)
身長:178cm
体重:73kg
生年月日:1997年5月14日(2022年現在の年齢25歳)
年俸:2200万円

高橋奎二選手はヤクルトの現役投手で活躍しており、年俸は2200万円と高収入です。板野友美さんは年下の旦那さんでして、生年月日は1997年生まれで年齢差は6個下になります。板野友美さんは可愛く、高橋奎二選手は竹野内豊に似たイケメンでスポーツ万能でかっこ良いですよね!

身長も178cmあり、野球の投手として身長を活かし活躍しています。結婚の婚姻届けはなんとヤクルトの高津臣吾監督とAKBのプロデューサー秋元康が承認としてサインをしたそうです。豪華すぎて凄いですね。普段、板野友美さんは旦那さんのことを「けけ」との呼び名で呼んでいるようです。

板野友美の旦那(高橋奎二)のインスタとTwitter 画像

高橋奎二さんは、Twitterやインスタアカウントの本人が運用しているのか気になったので調べた所、Twitterは「@keiji308212641」インスタは、「keijitakahashi514」で本人のアカウントがありました。基本的には野球のことのツイートや画像・写真のアップロードが多いです。

しかし、1月5日の婚姻入籍日二人の2ショット写真が投稿されています。美男、美女の奥さん、旦那さんとなりました。とても幸せそうな画像写真ですよね!世間の反応も驚きの声が殺到していました。今後2人の画像や写真はアップロードするかもしれないので、インスタなどは要注目ですね!

まとめ

板野友美さんの旦那さん・夫はヤクルト現役のプロ野球選手とビック夫妻です。ご飯から知り合い、ライブに参加し仲良くなった馴れ初めは良いですよね。年齢差は6個ありますが、板野友美さんが若いためあまり、年齢差を感じませんよね。彼女がライブに出ていたら、とても楽しいでしょうね。今後の二人の結婚生活にも要注目です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次