東村芽依ツイッターやインスタ本人垢!姉に橿原神宮【日向坂46】

人気女性アイドルグループの日向坂46に所属している、東村芽依(ひがしむら めい)さんのツイッターやインスタの本人アカウト情報に加えて姉などの家族構成なども今回紹介していきます。

目次

東村芽依の高校・大学などのプロフィール

https://twitter.com/meimeiarchive/status/1568556765721276416
東村芽依のプロフィール

本名:東村芽依
ニックネーム:めいちゃん
生年月日:1998年8月23日(2022年現在24歳)
趣味・特技:ショッピング・カラーガードのライフル回し
身長:154cm
出身地:奈良県
中学校:橿原市立八木中学校

東村芽依さんの現在の年齢は24歳です。日向坂46のメンバーとして活躍しており、口元が特徴で、口や目が大きくはっきりした顔立ちで可愛いとの声や評判が高いです。趣味は、ショッピングすることとのことで休みの日にショッピングをよくするようです。

また、特技は少し変わっておりまして、カラーガードのライフル回しが得意とのことです。カラーガードとは、旗などを上に投げたり、回したりするショーで音楽隊の前にカラーガードが演技していたりします。橿原市立八木中学校で習って習得したようです。高校は、県立高取国際高校に通い大学は通わずにアイドル活動に専念していたようです。

東村芽依の姉などの家族構成 可愛い?

https://twitter.com/meimeiarchive/status/1568892842944364544

東村芽依さんの家族構成は、母と父の両親に4歳上に離れているお姉さんと2歳上のお姉さんの3人姉妹になります。めいちゃんは3人姉妹の末っ子になります。末っ子が可愛ければ、お姉ちゃんも綺麗で可愛いと予想がつきますね。けやき坂46に参加したのもお姉ちゃんの推奨があったから、申込みしたようです。

お姉ちゃんがけやき坂のオーディションを進めなければ、現在の日向坂46に所属していなかったと考えると、お姉ちゃんが人生変えましたね!しっかり、アイドルとして活躍しているめいちゃんも努力家で凄いですね!

東村芽依のインスタ本人のアカウント

https://twitter.com/meimei_1st/status/1567826870988869633?cxt=HHwWgsDUqfCOhcIrAAAA

東村芽依のツイッターアカウントは、東村芽依1st写真集見つけた の写真集を販売用のアカウントが作成されていました。また、インスタグラムには本人アカウントがあり「mei.higashimura」のアカウント名でフォロワー数が17.6万人います。人気が出ており、写真集の出版とは凄いですね!

Twitterやインスタには東村芽依さんの可愛い写真や画像が沢山アップされているので是非フォローしてウォッチしていくことおすすめです!写真集ができるまでの取材風景などもアップツイートされていて面白いです。

東村芽依は橿原神宮に初詣?

東村芽依さんは初詣は毎年、初詣でいちご飴を食べているようです。大粒のいちご飴とてもかわいく美味しそうですよね!その他にも屋台のベビーカステラやおみぐじも堪能したようです。去年は出身地である地元の奈良県に戻って、橿原神宮に初詣の参拝にいったようです。ここで日向坂に関することも祈願しているのかもしれないですね!

もしかすると、初詣に橿原神宮にいくとめいちゃんに遭遇できるかもしれないですね!福女企画にも優勝するなど、今日ううんの持ち主です!

まとめ

東村芽依さんはTVの人気番組「日向坂で会いましょう」で福女・東村芽依を贔屓してあげましょう!というタイトルで放送されるほど、贔屓される存在で、可愛がられるキャラクターです。今後の活躍もとても注目ですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次