ディズーニーシーのビリーヴ初日にMISIA本人登場と降臨確定?可能性と根拠

ディズーニーシーの新しいショー『ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~』が11月11日(金)から開始されますが、ショー初日公演日にMISIA本人登場し生歌を披露するのではないか?とSNS上で話題になっています。今回は、本人のMISA登場可能性と根拠をまとめてみました。

目次

MISIA、16年ぶりのディズニーシーとのコラボ曲「君の願いが世界を輝かす」

MISIAの新曲「君の願いが世界を輝かす」は、2022年の9月30日より先行配信を開始されています。「君の願いが世界を輝かす」の曲は、新感覚ナイトエンターテイメントの「ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~』の日本語版テーマソングとして、採用されており、11月1日に初公演されます。

ショーの公演時間数は約30分で19:40~20:10の間がビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~となります。様々なディズニーキャラクターがプロジェクションマッピングで登場する夜間の水上ショー。SNSでは早くも注目されており、初日チケットや宿泊ホテルは争奪戦が予想されますね。そして、初日に曲を歌っているMISAが登場するのではないかと噂・話題になっています。

MISIAとディズニーの過去コラボ曲

MISAさんは過去に東京ディズニーシー5周年の時にコラボをしています。その時の曲名は『SEA OF DREAMS ~Tokyo DisneySea 5th Anniversary Theme Song~』です。レジェンド・オブ・ミシカの後に流れたりと鳥肌の立つとても綺麗で透き通る曲がディズニーのショートとてもマッチするのですよね!

Sea Of Dreamsの曲のファンも多く何度もBGMとして繰り返し聞いてる方も多いはずです。今回は16年ぶりのディズニーとコラボとなり、かなりファンに注目されております。水上ショーとMISAさんの歌声にきっと感動するでしょうね。今から楽しみです。

ディズーニーシーのビリーヴ初日にMISIA本人登場?可能性と根拠

ディズーニーシーのビリーヴ初日にMISIA本人登場するのではないかとSNSで考察・推察されています。MISIA本人降臨する可能性と根拠を調べてみました。まず、ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~は通常の公演時間は30分間となります。しかし、当日は20分延長された20:30に終了予定となります。これは意味深ですね。花火も11日だけ10分後にずれています

初日だからといって普段の公演時間から延長するのは、別プログラムを用意しているということであり、MISIAさんは16年ぶりのディズニーシーとコラボ曲を発表している状態です。前曲もとても好評でファンが多いですし、ファンも歓迎するはずでディズニー側も把握していると思います。

またディズニー入り口にはMISIAを祝福している花が飾られてありと、伏線がはられているようです。MISIA本人登場の可能性は本当のようですね。Sea of dreamと君の願いが世界を輝かすのセトリを生歌で聞けたら最高ですね!

まとめ

長年のコロナ禍で国民のテンションも下がっています。しかし、少しずつ催しものも復活してきた今、MISIAさんとディズニーがコラボ曲を発表!そして、ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームスの初日のみ時間延長されていることから、本人降臨の噂が立っています。真相は確定ではありませんが、根拠も十分あり、可能性は高そうでした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次