井ノ原快彦(イノッチ)の年齢に奥さんや学歴経歴は?若い頃【ジャニーズアイランド社長】

2022年11月1日にジャニーズアイランドの代表・社長を勤めていたタッキーこと滝沢秀明さんが退任することになりました。その公認として、新ジャニーズアイランド社長に任命されたのはイノッチの愛称で呼ばれる、井ノ原快彦(いのはらよしひこ)さんでした。今回は、井ノ原快彦(イノッチ)の学歴経歴や若い頃の活動。奥さん・子供などいるのか紹介していきます。

目次

井ノ原快彦(イノッチ)の読み方 身長プロフィール

井ノ原快彦(イノッチ)のプロフィール

氏名:井ノ原快彦
読み方:いのはらよしひこ
愛称:イノッチ
生年月日:1976年 2022年現在46歳
身長:175cm

井ノ原快彦さんの読み方は、いのはらよしひこと読みます。普段はイノッチとの愛称で呼ばれていますね。血液型はA型で几帳面な正確をしています。出身地は東京都品川区八潮(大井ふ頭の近くですね)で育ちました。です。井ノ原快彦(イノッチ)はアイドルグループの元V6のメンバーとして活動をしていました。

井ノ原快彦(イノッチ)は小学生12歳の時からジャニーズ事務所に所属しました。同期は山口達也さんであり、幼いときからダンスやボーカルの技術を学び1995年にV6メンバーとして19歳の時にデビューをしました。7年の練習・努力をしてデビューそして国民の人気アイドルとなりました。

井ノ原快彦(イノッチ)の高校・大学 学歴プロフィール

井ノ原快彦(イノッチ)は小学校の時からジャニーズ事務所に所属していましたが、高校や大学などは通っていたのか気になる方もいるかと思います。高校は、東海大学付属望星高等学校に入学しましたが中退しています。その後は科学技術学園高等学校の通信制似通っていました。やはり、ジャニーズの活動によりあまり活動をさけずに勉学には時間が割けなかったようです。

大学は、よりジャニーズへの芸能活動に集中するために通いませんでした。その結果、V6としてデビューをすることができました。小学生の時から一本の道を決めて練習・努力をされて夢を叶えてとてもすごいですよね。今では、ニュースキャスターなども勤めるなどマルチで活動できる俳優さんです。

井ノ原快彦(イノッチ)は結婚している?奥さん結婚相手に子供は?

井ノ原快彦(イノッチ)さんは結婚していまして、結婚相手は女優タレントで活躍している瀬戸朝香さんになります。君といた夏や離婚弁護士などに出演している上祐さんですね。イノッチと同い年同士での結婚となりました。当時は、祝福と驚きのツイートでいっぱいでした。

また井ノ原快彦(イノッチ)さんと瀬戸朝香さんの間には2人の子供がいます。長男と長女となります。2022年現在は長男が小学生で12歳、長女は8歳です。長男はもう少しで中学生になります。今回のジャニーズ新社長就任の話を受けたイノッチは奥さんである瀬戸朝香さんに相談したところ、ジャニーさんにお世話になったし、挑戦してみたらと助言をしたようです。とても良い夫婦感ですね^^

井ノ原快彦(イノッチ)の現在と若い頃は?

井ノ原快彦(イノッチ)の現在は、俳優・ニュースキャスターとしても活躍をしており2015年のときには出没!アド街ック天国の2代目に就任するなど落ち着いた言葉遣いなどが評価されています。2021年にはみんなのうた60周年のアンバサダーに就任、現在は、めざましテレビのニュースキャスターで活動していますね。司会業のできる元アイドルすごいですよね。

若い頃はアイドルグループのV6で活動をしており、とにかく楽しむことをモットーのようでした。若い頃は太いジーパンを穿いたり少しヤンチャなキャラでもあったようです。嵐の二宮くんなどもヤンチャな少年というイメージが強いようです。今では、ニュースキャスターを勤めるほどで予想がつかないですよね。

まとめ

元V6の井ノ原快彦(イノッチ)さんは現在、俳優・ニュースキャスターと幅広く活躍していますが若い頃はヤンチャな少年だったようです。そのイノッチが今年からジャニーズの新社長に就任しました。その支えには奥さんの瀬戸朝香さんの理解・助言もあり挑戦したようです。今後のジャニーズの活動にも注目ですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次