P→★ (ぴーちゃん)の本名や身長年齢に経歴は?インスタに高校と読み方も!

YOSHIKI手動の世界に挑むスーパースターを見つけるバンドオーディション、YOSHIKI SUPERSTAR PROJECT Xが発表されました。その中で目立っているのがP→★ (ぴーちゃん)。謎に包まれたキャラであり、本名や身長・年齢や経歴などを調査しましたので紹介していきます。

目次

P→★ (ぴーちゃん)の読み方 プロフィール インスタ

P→★ (ぴーちゃん)のプロフィール

ニックネーム:P→★
本名:非公開
読み方:ぴーちゃん
生年月日:1999年8月30日(2022年現在の年齢23歳)
身長:非公開
性別:男性

P→★ YOSHIKI SUPERSTAR PROJECT Xの参加者リストで名前から目立っていますよね。読み方はぴーと読み。ぴーちゃんなどと呼ばれています。本名は非公開で情報がありませんでした。顔立ちも中性的であり、女性・男性かわからない方もSNSの反応を見ていて多かったようですが、男性です。

生年月日は1999年生まれで現在2022年現在は23歳となります。P→★(ぴーちゃん)は髪型やファッションなども個性的で、ダンスも独特で個性のあるダンスを踊ります。とてもの才能がありYOSHIKI SUPERSTAR PROJECT Xにも見事予選合格者として参加しています。

また、インスタのアカウントもありアP→★ (ぴーちゃん)のカウント名は「i_am_p_0830」で画像・写真の投稿がされています。

P→★ (ぴーちゃん)の経歴 きゃりーぱみゅぱみゅのダンサー

P→★ (ぴーちゃん)の経歴もかなりの実績者です。MIKEYに出会い独特な世界観に感銘を受けて、ダンスを始めたようです。小学校高学年の時に、何ときゃりーぱみゅぱみゅの初代キッズダンサーとして採用され、活動をしていました。

その後は独自のダンスユニットなどを組み活動をしていましたが、先日のきゃりーぱみゅぱみゅの10th ANNIVERSARY JAPAN TOUR 2022 -TOUR FINAL-にダンサーとして再出演しました。そして、ハッピーダンスコンテスト・ダンス甲子園・ダンスダイナマイトなど優勝・準優勝とかなりの賞を受賞しており、ダンサーとしてのレベルが高いことがわかります。

P→★ (ぴーちゃん)の高校・大学 学歴

P→★ (ぴー)の高校や大学などの学歴情報は見つかりませんでした。本名も公開されておらず情報が回っていないようです。しかし、P→★ (ぴー)さんは、小学校3年制の時からダンスを始めており、そこから現在の23歳までほぼダンスに時間を先ダンスの技術・才能開花に暮れているようです。大学などは通わずに、ダンス専業として活動されていたと推測できます。

小学校の時からTEMPURA KIDZ(テンプラキッズ)という名で、ダンサーとしてデビューしていました。その当時から、個性的なカラフルな衣装を来て、独特なダンスを踊っていました。型にはまったダンスでなく、まさに様々な表現をダンスを通じて行っています。小学生の時から才能は開花していました。

P→★ (ぴーちゃん)がYOSHIKI SUPERSTAR PROJECT Xに参加

https://twitter.com/akapiku167/status/1586585553817903104

YOSHIKISUPERSTARPROJECTXの参加者として、参加したP→★ (ぴーちゃん)かなりキレ・しなやかさのある踊りでYOSHIKIさんもダンスの技術にかなり好評をしており、気になっている様子でした。見事、現在の合格者の候補として上がっています。

髪型・ファッション・ダンス・中性的な顔つきととても不思議な世界観で、魅了されてしまいますよね。最後もYOSHIKIさんに関連するXポーズを見事決めて、かっこよさもありますよね。オーディションはかなりの技術・センスを持った人が参加しています。今後の活躍に注目ですね。

P→★ (ぴーちゃん)のまとめ

YOSHIKI SUPERSTAR PROJECT Xの中で目立っていたダンサーP→★ (ぴーちゃん) は小学生の時からダンスに目覚め、きゃりーぱみゅぱみゅのなどのバックダンサーとして採用されるなどの、かなりの技術のある方ということがわかりました。今後のオーディション結果に注目ですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次