森川葵の年齢や大学と元彼は?ワイルドスピード森川のけん玉やビリヤード

元Seventeenの専属モデルである森川葵さんは現在、女優・タレントとして活動をしており、賭ケグルイの出演や日テレのそれって!?実際どうなるの課でワイルドスピード森川のあだ名がつけられ活躍しています。そんな森川葵さんの年齢や大学、さらに元彼・彼氏情報など気になる情報をリサーチしました。

目次

森川葵 身長や年齢などのプロフィール

森川葵のプロフィール

本名:森川葵
愛称:ワイルドスピード森川
身長:156cm
生年月日:1995年6月17日(2022年現在の年齢27歳)
出身地:愛知県

2022年現在の森川葵さんの年齢は27歳になります。また、身長は156cmで女性平均身長より少し低いです。森川葵さんは年齢15歳のときに人気ファッション雑誌であるSeventeenの専属モデルオーディションであった、ミスセブンティーンの中から選抜された逸材になります。きれいな顔立ちで可愛いですよね。

ファッションモデルの後はテレビ・映画・舞台での出演でも活躍をしておりチョコリエッタ・賭ケグルイなどにも出演しており公表でした。さらに、ブダイではロミオとジュリエットにも出演と多彩な役をこなしております。所属事務所はスターダストプロモーションで山口もえさん、野々村真さん、SHELLYなどを排出している芸能事務所です。

森川葵の大学 学歴

多彩な森川葵さんの高校・大学などの学歴を調査してみました。高校は森川葵さんの出身地である愛知県の高校に通っていました。名古屋私立工芸高校のインテリア科に通っており、インテリアのデザインなどを学んでおり、現在の女優業とはことなることを学んでいたようです。

大学は技能活動の道に専念するために、大学への進学はしなかったようです。その結果、多くのTVやCM・ドラマ出演をしており結果を残しています。凄いですよね!ナンバMG5、必殺仕事人2020,賭ケグルイなどの出演や主演となる作品もあります。今後は映画「嘘八百 なにわ夢の陣」に出演することが確定しています。

ワイルドスピード森川の愛称理由 けん玉・水切り・ビリヤード

森川葵さんはモデル・女優業だけでなく、バラエティ番組にも引っ張りだこの存在になっています。特に日テレのそれって!?実際どうなるの課では、ワイルドスピード森川とのあだ名がつけられ活躍しています。

なぜそのような愛称がついたのか、それは、番組内で様々なプロの芸を習得するという内容ですが、森川葵さんの習得率がプロ顔負けのスピードでこなしていくことからワイルドスピード森川と名付けられました。今まで、ブーメラン・けん玉・水切り・ビリヤード・ヨーヨー・スプーン曲げなどに挑戦しましたが、驚きのスピードで習得し成功しています。

森川葵さんの公式HP・プロフィールには特技欄がありませんが、書ききれないほどの特技を習得しており、センスが高く多彩な逸材です。今後の活躍にきたいです。

森川葵の元彼・彼氏情報 仲野太賀

森川葵さんの彼氏情報は、2019年のFRIDAYの熱愛報道がでてから公式に芸能事務所側も仲良くしていると報告を受けていると正式に発表しています。その彼氏のお相手は、仲野太賀さんです。仲野太賀さんは俳優であり、写真集の「昨日の君、明日のあなた」で森川葵さんと初仕事・共演をしています。

そこから、交際が始まった可能性が高いです。お泊りデートなども目撃されており仲野太賀さんの父親仲野英雄さんも父親公認で付き合っていると認めております。さらに革新的な報道は2021年7月11日に同じタイミングでコロナに発症したと事務所から発表があり、交際が続いている可能性が高いです。結婚間近であり将来、仲野太賀さんが旦那になる可能性も高いです。

まとめ

森川葵さんのプロポーションは美人・可愛いの両方を兼ね備えており、元人気ファッション雑誌の専属モデルと活躍さらに、現在もテレビではセンスが高く、ビリヤード、けん玉、ヨーヨーなどプロの技をすぐに習得してしまうことから、ワイルド・スピード森川の愛称で活躍しており、今度どのような活動をしていくのか注目の人物です。

森川葵さん本人は世界進出もしてみたいと、言葉にしていたりしています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次