小野あつこ現在と今後!熱愛に旦那?学歴や経歴【歌のお姉さん】

NHKのEテレで放送されている「お母さんといっしょ」は日本の幼児番組ですが、そこで人気なのが歌のお姉さん、子供がTVを観ているのを観て、歌のお姉さんのファンになるお父さん・お母さんは多いようです。しゃべくり007の会いたい企画でも有田さんは圧倒的ファンであることを放送していました。

今回は、21代目の歌のお姉さんであった小野あつこさんの現在と今後。さらに結婚などの熱愛報道や旦那はいるのか、また学歴や経歴などのプロフィールも調査しました。

目次

小野あつこの身長・出身地などのプロフィール

小野あつこのプロフィール

芸名:小野あつこ
本名:小野敦子
出身地:東京都
身長:158cm
生年月日1991年12月12日(2022年現在の年齢31歳)

Eテレで放送されている「お母さんといっしょ」の歴代でおいうと21代目の歌のお姉さんの小野あつこさん、子供からのファンだけでなく、お父さん、お母さんからのファンも多いです。小野あつこさんは2022年3月の放送を最後にお母さんといっしょ、歌のお姉さんを卒業しました。悲しんだ方も多いかと思います。

小野あつこさんは、出身地は東京で身長は158cmと女性の平均身長並。年齢は2022年現在31歳となります。お母さんといっしょは6年間勤めたので25歳の時から歌のお姉さん(あつこお姉さん)として出演していました。歯並びもとても綺麗で、元AKB48センターの前田敦子さん似の顔も美人で素敵ですよね。ファンも多いはずです!

小野あつこの学歴・経歴

21代目歌のあつこお姉さんの経歴や学歴も気になっている方は多いのではないでしょうか?小野あつこさんは高校を卒業後に音楽の道に進むために、東京音楽大学に進学しました。実技試験が難易度高いようですが、見事合格し入学したようです。学科は東京音楽大学にある声楽科に所属し、歌の発声などを特に磨いたようです。

歌のお姉さんの歌は、とてもハキハキとして子供にも聞き取りやすい言葉で歌っていますよね。これも大学時代に身に着けた技術だということがわかりました。そして東京音楽大学を2016年に卒業し、Eテレのお母さんと一緒のTV出演・配属が決まったようです。笑顔も素敵で歌も上手で、本当に適してますよね!

小野あつこの現在と今後

歌のお姉さんを卒業した小野あつこお姉さんは、2022年4月以降の現在、今後の活動は何をしているか気になりますよね。卒業理由はおそらく在任期間、歴代の歌のお姉さんも長い人で5年や6年任期で交代しているようです。そのため、歌のお姉さんを辞めたいなどの本人の理由ではなさそうでした。では、現在はどのような活動をしているのでしょうか?

現在は各イベント、例えばセレッソ大阪や楽天イーグルス、浜名湖パルパルなどのイベントなどに呼ばれそこに出演するなどの仕事をしているようです。また、テレビ活動もしているようでテレビ出演も今後増えていくと予想できます。歌のお仕事も増えると今までの経歴が活かせて良いですよね!モデルとしても活動できそうな美貌もあるので、今後の活動も注目です!


小野あつこは結婚してる?旦那は?彼氏は?

小野あつこさんは2022年現在31歳となります。結婚していてもおかしくない年代であります。調査した所、結婚していませんでした、そのため旦那さんはいません。NHKの歌のお姉さんになるには、恋愛禁止などの縛りもあるようで、歌のお姉さんの勤務時代は公には交際できないなどの縛りがったようです。

では、あつこお姉さん卒業後の現在は彼氏がいるのか?今現在、熱愛報道などの公な公表もなく、現在彼氏がいるのかは不明でした。歴代の歌のお兄さんとつきあってるのではないか?とSNSなどで噂がありましたが、これも確証の写真や公表があるわけでありませんでした。今後の小野あつこさんの恋愛情報も要注目ですね!

まとめ

小野あつこさんはEテレのおかあさんといっしょに出演していた歴代21代目歌のお姉さんとして活躍していました。6年間働いていたこともあり、あつこお姉さんの笑顔や歌に癒やされた人も多くファンが沢山います。今後の活動はテレビ出演なども増えそうなので、楽しみですね!

また、熱愛に関しましては現在の情報ではありませんでしたが、今後結婚される可能性は高いと思うので注目ですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次