あぁ〜しらきの本名に結婚旦那は?昔の若い頃と素顔やすっぴん画像

お笑い

芸能人のあぁ~しらきさんは、謎めいたキャラクターのお笑い芸人で気になることが多い方もいるのではないでしょうか。あぁ~しらきさんの本名や結婚して旦那さんはいるのか?昔の若い頃やすっぴん画像や素顔なども気になりますよね。今回はそのような気になる疑問を調査しました。

目次

あぁ〜しらきの本名 出身地・所属事務所などのプロフィール

あぁ〜しらきのプロフィール

本名:白木千春(しらきちはる)
生年月日:1976年11月24日(2022年現在の年齢45歳)
所属事務所:グレープカンパニー
身長:157cm
出身地:福岡

あぁ~しらきさんの芸名や風貌はかなり特徴的で個性がありますが、本名は白木千春(しらきちはる)さんになります。芸名とギャップがあって驚きですが、千春ととても女性らしい名前でとても素敵ですよね。出身地は福岡で、現在45歳と中堅層の年齢となりますね。

所属事務所は、グレープカンパニーです。グレープカンパニーはサンドウィッチマンや永野にカミナリやアナウンサーの高橋真麻などが所属しており、お笑い芸人として活躍している方々も多くいます。また芸能活動名は、元祖チーママ→キャラメルチョコレート白木→修羅鬼シュラス子→修羅鬼→しらきちはる→嗚呼!しらき→あぁ~しらきと複数回改名をしピン芸人として活動しています。

あぁ〜しらきの旦那・結婚は?

あぁ~しらきさんこと、白木千春さんは現在45歳の女性と結婚していてもおかしくない年齢ですよね。芸風から結婚しているのか彼氏はいるのか?と疑問になりましたので調査してみました。あぁ~しらきさんは、2011年に結婚していることが公表されていました。

あぁ~しらきさんの結婚相手の旦那さんは凄腕のサラリーマンとのことです。結婚のきっかけは、所属事務所のグレープカンパニーの先輩であるサンドウィッチマン伊達さんのお陰で結婚できたようです。といっても、R-1グランプリの予選敗退の罰ゲームとして、当時気になっていたらアルバイト先の好きだった男性に電話するという内容でした。

しかし、罰ゲームとして電話したのですがあぁ~しらきさんの告白に対して、男性、現在の旦那さんはOKをだしたのです、そこから結婚になるまで交際が続き、ゴールインしました!

あぁ〜しらきの昔の若い頃

あぁ〜しらきさんさんは24歳のときにお笑い芸人として活動を始めました。昔の若い頃は美人芸能人と呼ばれるほど、美貌だったようです。アメーバブログなどの過去の写真をみると当時は痩せており、顔もしゅっとしている写真がありましたが、美人という印象の画像でした。

現在は、芸風なのか結婚による幸せ太りを知ているのかも知れませんね。またおじさんの変装をしたりと、特徴的な芸風でブサイクに見られがちかも知れませんが、メイクをふつうにすると可愛らしい女性です。通常のオフ写真などはInstagramなどでも画像投稿されていますので、ファンの方はフォローしてウォッチしてみると良いと思います!

あぁ〜しらきの素顔とすっぴん画像

あぁ〜しらきさんは、男かな?女かな?の変装で謎めいたコント、変装をしています。ひげを生やした角刈りですが、赤い口紅に赤いほっぺにチークと印象的な格好です。しかし、素顔・すっぴんは可愛いです。Twitterで小林アナとあぁ~しらきさんの密会写真が投稿されており、素顔が公開されています。

普段の芸風から想像の付かない、顔つきですよね。メイクもすっぴんにちかくナチュナルメイクです。お笑いコント時とのギャップが凄いですよね。また、私服もおしゃれです!いきなりの電話で交際を許可した現在の旦那さんの気持ちも分かりますね、当時はさらに美人だったとのことです。

まとめ

あぁ〜しらきさんの芸風から謎めいたキャラでしたが、すっぴん・素顔はとても可愛らしい顔つきでした。そして、2011年に結婚しており結婚相手はエリートサラリーマンと判明しました。先輩のサンドウィッチマン伊達さんにも可愛がられており、今後の芸能活動にも注目ですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次