芸能人格付けチェック2022でGACKT出ていない理由はなぜ!結果は連勝ストップ?【ガクト】

人気番組の芸能人格付けチェック2022様々な芸人が音楽・食べ物グルメなどの高級品と安物を食べ比べ・聴き比べして高級品が本当に分かっているのか判別する番組。その中でもGACKT(ガクト)は外れずに連勝をしていて目立っています。しかし、最近はGACKTが芸能人格付に出ていない理由はなぜなのか。そして、結果は連勝ストップしてしまったのか、紹介していきます。


目次

芸能人格付けチェック2022の秋スペシャル

出演ゲスト

・坂東彌十郎 ・市川右團次 ・木村文乃 ・室井滋 ・坂上忍 ・石井亮次 ・上田竜也 ・中丸雄一 ・戸次重幸 ・桜井日奈子 ・丸山桂里奈 ・ゆうちゃみ ・渋谷凪咲 ・山之内すず ・ケンドーコバヤシ ・もう中学生 ・吉村崇 ・徳井健太

芸能人格付けチェック2022の秋3時間スペシャルは2022年10月4日に放送がされます。出演ゲストはすでに公開されており、KAT-TUNの上田竜也・中丸雄一やゆうちゃみ・もう中学生など多くの俳優・歌手・芸能人が参加確定しています。

しかし、この中にGACKT(ガクト)の名前がありません。そのため、芸能人格付けチェック2022の秋はGAKTは出ないことが確定です。GACKTが出てない理由は、後述します。

また、すでに芸能人格付けチェック2022のお題は決まっており、舞茸・木管四重奏・ジャズセッション・日本舞踊・兜・毛ガニの6つが格付け対象の品のようです。どれも、当てるの難しそうですね。

芸能人格付けチェック2022にGACKT(ガクト)が出てない理由はなぜ?

芸能人格付けチェックといえばGACKT(ガクト)というイメージを持っている方も多いのではないでしょうか?そんなGACKTが最近は芸能人格付けのTVにでてないのです。出てない理由を今回は調査しました。GAKTは2021年9月より病気により芸能活動を無期限活動休止を発表していました。

そのため2021年9月以降のTVや音楽出演はしていないために、芸能人格付チェックに出ていないという理由になります。早くGACKTの連勝ショーを見たいと復帰を願っている人も多いのではないでしょうか。GACKTの代打としては、XJAPANの相方のyoshikiが芸能人格付に出演しています。


GACKTの病気とは?芸能界・芸の人格付の復帰は?

芸能人格付けチェックに出ていない理由は病気とわかりましたが、どのような病状なのかはニュースで公式公開されています。神経系疾患と重度の発声障害による無期限中止です。免疫力が低下していることから、体全体への悪影響が大きく病状は悪い状態だと明かされています。

なぜ、病気になってしまったのか。それは、明確な理由ではないですがSPINDLE(スピンドル)という仮想通貨の広告塔としてGACKT(ガクト)が起用されていました。ガクトコインなど呼ばれるなど上場前に注目されており、IEOとして販売されていましたが、上場とともに1/100以下の価値に大暴落

そこから、ガクトコインを購入していた人も多く、ガクトに対してクレームや返金を求める人が続出しました。有名でとても人気のあったガクトが炎上し、本人の信頼や威厳も低くなり、考え込んでしまったのかなと思います。

2022年内に復活を目指しているとのことですが、TV復活できるかも現在事務所と協議しているとか…

芸能人格付けチェック2022のGAKT(ガクト)の連勝ストップ?結果は

GACKTは芸能人格付チェックで65連勝と無敗の男を保持しています。病気により格付けチェックはでていないですが、負けていないためにGACKTの連勝ストップはしていません。復活しTV出演しさらに連勝したら、66連勝とさらに連勝数を重ねていく可能性は高いです。

はやくGACKTの連勝を更新してほしいと待ちわびている人も多数いるようです。他の芸能人でも3.4連勝したら凄いなと思うのに、GACKTは無敗とすごい記録ですよね。本当の金持ちだから違いが分かるのか。金持ちでも音楽鑑賞などしてないと楽器などの違いは一般人ではわからないと思います。さすが、音楽のプロでもありますよね。

まとめ

芸能人格付チェック2022でもGACKTは、なぜTVに出てないことがわかりました。病気による活動休止が理由で復帰にはまだ時間がかかるようです。そして、GACKTの連勝ストップせずに、継続して記録はあります。連勝を見たい反面、逆に失敗し外したときのリアクションも見てみたいなと個人的には思っていたりします笑

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次