松浦航大の大学に出身地や元カノ結婚は?ライブ2022がすごい!テレビ予定(鬼連チャン)

miusic

松浦航大さんはYouTuberとして日本人歌手のものまねを行っている方で今現在、松浦さんのものまね・歌声がすごい!と話題になっています。そんな、松浦航大さんの出身地や大学などのプロフィール。さらに元カノや結婚しているのかなど、気になる情報も調査してみました。また、テレビ予定もまとめております。

目次

松浦航大さんの大学や出身地などのプロフィール

松浦航大のプロフィール

名前:松浦航大
出身地:北海道
生年月日:1993年10月22日(2022年現在の年齢28歳)
身長:184cm

松浦航大さんは主にYouTubeでユーチューバーとして活動をしており、2022年の今現在は66.7万人のチャンネル登録者数がいてとても人気が急上昇中の若手、ものまね歌手です。平井堅・コブクロ・スキマスイッチ・槇原敬之・Mrchildren・米津玄師などの有名歌手のものまねが特に得意でとても似ています。複数人のものまねが高クオリティでできるのは凄いですよね!

また、松浦航大さんは北海道出身の方となります。身長も184cmで高身長で、髪型も青色が特徴でおしゃれです。ものまねだけではなく、個人のオリジナルシングルも出しており、5thの「カミカザリ」はTikTokで180万回再生されるほどの人気に!

そんな、松浦航大さんの学歴や経歴が気になりますよね。高校は出身地・地元である北海道の北海道札幌厚別高等学校に通学しており、大学には行かずに、音楽の道に進みました。


松浦航大さんは結婚してる?元カノ情報

人気急上昇中のものまね歌手松浦航大さんは歌が上手で、高身長で、イケメンとモテる要素が多数ありますよね。みなさんも松浦航大さんに彼女がいるのか?すでに結婚しているのか?など気になっている方もいるとおもいますので、今回調査してみました。

松浦航大さんのTwitterやYouTubeなどで一通りツイートや画像投稿を確認しましたが、彼女や結婚しているなどの情報は公表されておりませんでした。松浦航大さんは母子家庭で育ち現在は、人気急上昇中で音楽の道に進んでおり、忙しい時期なのかも知れませんね。今後の活躍・動向に注目です。

松浦航大のぶっちぎり歌まねライブ2022がすごい!

松浦航大さんは定期的にコンサートやライブを開いています。2022年11月にはぶっちぎり歌まねライブ2022の豪華メンバーがすごいです!鬼レンチャンなどでもTV出演して活躍しているアッコのものまねで人気のMrシャチホコさん、さらに荒牧陽子さんの豪華メンバーがそろった歌まねライブ2022が開催されるようです。

ぶっちぎり歌まねLive2022は群馬県の伊勢崎文化会館で開催されるようです。収容人数は1500人の規模はいる会場のようです。松浦航大さんは単独のライブでも1000人会場を埋める認知度・歌唱力があります。すごいですね!先日のライブでは平井堅を歌ったようです。是非、私も一度行って生の歌真似聞いてみたいなと思います。


松浦航大のテレビ予定・出演経歴 鬼連チャン

松浦航大さんのYouTube登録者数は66万人超えとネット上では人気の人物です。そんな人物をTVキャスター達は見放しませんよね。すでに松浦航大さんは過去にTV出演を何度化しています。先日はテレビ朝日「くりぃむナンタラ」に出演し歌まねを披露しました。

他にもテレビ出演経歴はものまねグランプリ・ものまね王座決定戦2020・THEカラオケなど、やはり歌やものまねに関するテレビに出演する機会が多いです。

今後のテレビ予定は千鳥の鬼連チャンに出演し、音程のチャレンジをするようです。どのレベルまで行けるのか10曲レンチャン出来るのか注目です!

まとめ

プロの歌手になる道は、多くに人が目指すと思いますが狭き門ですよね。その中で、松浦航大さんはYouTubeで自身の特徴である歌真似をいかして、人気の獲得。そして、単独ライブの開催とマネタイズもしっかり企画・実行されていて凄いなと思います。これから、テレビ予定もあったりと人気が増えると思います!要注目ですね!

テレビ予定は千鳥の鬼連チャンもどこまでクリア出来るのか楽しみです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次