木山裕策(細シャ)の現在の画像に住まいや息子に年収!今何してる?

miusic

木山裕策さんといえばこNHK紅白歌合戦に出場するほどの歌がうまく歌手活動しており、「home」や「I believe/永遠」が特に有名ですよね。今現在、木山裕策さんは何をしているのか?住まいや息子などの情報も合わせて調査しましたので当記事で紹介をしていきます。

目次

木山裕策(細シャ)のプロフィール home

木山裕策のプロフィール

本名:木山裕策(きやまゆうさく)
ニックネーム:細シャ
生年月日:1968年10月3日(2022年現在の年齢53歳)
出身地:大阪

木山裕策さんは歌手の職業でキングレコードのレーベルで事務所はtearbridge productionです。tearbridge productionの事務所に所属している歌手は玉木宏さんや、Oh No Onoなどが所属し活動しています。

また、木山さんの代表作の歌は「home」で家族にむけての歌詞がとてもよく「世界に一つだけの my seet home」、「帰ろうか もう帰ろうよ茜色に染まる道を手を繋いで帰ろうか」の箇所が印象に残っている方も多いのではないでしょうか。

また、木山裕策さんのニックネームは細シャです。ニックネームの由来は人気歌TV番組で千鳥が司会をしている、千鳥の鬼レンチャンにMr.シャチホコが木山裕策さんのモノマネもっと木山と言われ、逆に本人は細シャチホコ=細シャと呼ばれるようになりました。

木山裕策(細シャ)の現在の画像と住まい

木山裕策さんの今現在の画像が気になっている方も多いようでしたが、Twitterアカウント木山裕策(@YusakuKiyama)やInstagram(kiyamayusaku)で最近の現在画像などもアップロードされていました。主に音楽関連や芸能人との写真などがアップロードされています。写真を見る限りとても楽しそうに働いております。

木山裕策さんは大阪府大阪市の京橋出身です。昔にYouTubeなどで自宅ライブを息子と配信するなどしていましたが、現在の住まいは公表されておらず、どこの都道府県にが自宅があるかは不明でした。各地に移動することが多いことから東京や大阪などの主要都市である可能性は高そうです。


木山裕策(細シャ)の子供・息子

木山裕策さんの家族構成は妻に息子が4人の5人家族になります。homeのCD表紙にも子供4人のイラストなどがありましたが、ご自身の息子を意識してデザインされた可能性は高そうですね。そんな木山さんの息子ですがツイートを見る限り、息子さんはすでに結婚している子供もいるみたいです。

YouTubeでは、長男、次男で自宅生ライブを配信しており、二人共お父さんである細シャの曲をギターを弾きつつ歌っておりました。親子揃って親の曲を歌得る関係とはとても素敵ですよね!次男はとてもイケメンでコメントも将来が楽しみとの声が上がっていました。

木山裕策(細シャ)の年収 今何してる?

木山裕策さんは紅白歌合戦に出場するほどの歌唱力と名曲を生み出しておりますが、今現在あまり表にでてこずに今何をしてるのか気になっている方も多いのではないでしょうか?最近はTVにも出演しており、千鳥の鬼レンチャンなどに出場し自身のhomeで鬼連チャンに挑戦をしていました。

また、Twitterやインスタの画像からも各地のコンサートや結婚式で歌を歌ったりと今現在も、歌手としての活動をしているようです。年収についての公表はありませんでしたが、homeなどの名曲はカラオケでトレンドがすぎても歌われ続ける曲だと思います。そのため木山さんの曲が歌われるたびに印税が入ってきますね。そのために表へ出る機会が減っていますが、年収も通常のサラリーマン超えていると推測できます。

また今現在は、YouTubeでも動画を配信していたりもしています。木山さんの素敵な歌声のファンは多いはずです、是非新曲の作成をしてほしいですね。

まとめ

千鳥の鬼レンチャンの放送をみて木山裕策さんを思い出した方も多いのではないでしょうか。2022年9月の鬼レンチャンでも細シャが登場するようです!homeの素敵な歌詞はたまに帰り道などで頭の中で再生される方も多いのではないでしょうか。是非、今後も新曲など作成し、表の露出も増えてほしいなと思います。もっと木山と細シャの絡みにも注目です!笑

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次