りんたろーと本郷杏奈の交際期間いつから?ゴットダンにカイジ!

人気お笑い芸能人のEXITのりんたろーがグラビアアイドルの本郷杏奈さんと結婚をしたと2022年8月に発表がありました。今回は、二人のプロフィールと交際期間はいつから開始したのか?馴れ初めなどを調査しましたので紹介します。
目次

りんたろーの年齢・プロフィール

EXITのりんたろーのプロフィール

ニックネーム:りんたろー。
本名:中島 臨太朗
生年月日:1986年8月6日
出身地:静岡県浜松市北浜北区
身長:180cm

EXITのかねちー(兼近大樹)の相方りんたろー。は2022年現在の年齢は36歳になります。出身は静岡県出身で吉本興業に所属し、お笑い芸能人として活動をしています。かねちーとM-1グランプリ2017に出場し3回戦まで出場した結果から、コンビ名を「EXIT」と正式に定めてコンビとして、お笑い芸人の活動がはじまりました。

りんたろー。はEXITとしての人気もでており、レギュラー番組のMCを勤めるなどTV露出も増えています。特にりんたろー。は美容意識が高く自分磨きに力を入れています。実は整形も行っておりボットクス注射を10本入れたりと、美容男子です。


本郷杏奈の身長・年齢プロフィール

本郷杏奈のプロフィール

ニックネーム:本郷杏奈
本名:金安杏奈
生年月日:1991年10月17日
出身地:北海道江別市
身長:165cm

北海道出身の本郷杏奈さん。2022年現在の年齢は30歳になります。2016年の年にグラビアイドルとしてデビューをして上京しました。その後、グラビアだけでなく本郷杏奈さんの性格などが評価され、現在は、プラチナムプロダクションの事務所に所属をしておりTVなどでも人気番組に出演するなど活躍をしております。

そのきっかけとなったのもの今田耕司さんが魅力に発見し、絶賛したことから徐々に人気が上昇したようでうs.

りんたろーと本郷杏奈の交際期間いつから?馴れ初めは?

りんたろーと本郷杏奈さんの組み合わせでの結婚に驚いた方も多いのではないでしょうか。気になるのは、二人の出会いはいつからで、交際期間や馴れ初めの詳細ですね。今回は、馴れ初めなどを調査しましたのでご紹介します。

二人の出会いはTV番組での共演が出会いが始まり、2021年から交際がスタートしました。当時本郷杏奈さんは代官山のBVEATSというスムージ店でアルバイトしていたようで、そこにりんたろー。さんも何度かスムージを買いに行ったりしアピールをして、2021年の4月ころから同棲を始めたようです。実際に2022年に週刊文春で半同棲していることの記事が掲載されていました。

りんたろーと本郷杏奈のゴッドタンにカイジ

本郷杏奈さんは人気TV番組のゴッドタンに出演し、日本一の恥ずかしがり女子などと命名されるなど、シャイな性格で演技が苦手な一面があるのですが、それがとても気に入れられ、芝居ヤバイアイドルなども言われていたりしていました。ゴッドタンがきっかけによる結婚のため、ゴッド婚などと世間もお祝いムードです。

また、本郷杏奈さんは2020年に公開された「カイジ ファイナルゲーム」に出演しており、人間秤のゲームの観客役で登場しています。是非、本郷さんを見つけてみてください。

まとめ

りんたろー。さんはタワマンに引っ越しするなどしていましたが本郷杏奈さんとの同棲をしていた準備だということが分かりました。お笑い芸人とグラビアアイドルとの結婚で驚きの方も多かったですが、ゴッドタンを視聴しているファンからは特に祝福の声が上がっています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次