河野ゆかりジャニーズと文春で降板?インスタに親家族と身長【東大王】

人気クイズ番組の東大王に出演している、河野ゆかりさんは過去にジャニーズとの交際で文春に掲載されました。その影響で東大王は降板してしまうのか。また、河野ゆかりさんのインスタや身長などのプロフィール。また、家族構成などを調査しました。

目次

河野ゆかりの身長 親家族のプロフィール

河野ゆかりのプロフィール

呼び名:河野ゆかり
本名;河野由佳莉
出身地:兵庫県
生年月日:2001年3月11日(2022年現在21歳)

東大王の河野ゆかりさんは、兵庫県出身で現在2022年での年齢は21歳になります。出身中学校は神戸海星女子学院中学校と高校に通っていて、偏差値は66であり兵庫県の偏差値ランキングは23位の高校となります。大学は東京大学の理科Ⅲ類で偏差値は84となります。高校からの偏差値を18も上げました。

そこから、現在はクイズTV番組の東大王に参加し、畏すぎる!天才!可愛い!など多くの意見がSNSで飛び交っています。身長は公式発表されていませんが、他の出演者など比較すると160cm前半であると推測できます。また、家族構成も公式に発表されており両親の情報はありませんでした。また河野玄斗は兄弟との噂がありましたが、こちらは本人が否定しています。

河野ゆかりのインスタ情報

河野ゆかりさんのインスタグラムの本人アカウントは見つかりませんでしたが、TwitterでのSNS発信は行っておりアカウント名「河野ゆかり@yukarikohno」で日々ツイートの発信をしています。いくつか顔写真も乗っており、あざと可愛いなど意見があります。

河野ゆかりさんは人気があるようで1.5万人のフォロワーとツイートには毎回、リプライの返信がついており東大王の視聴者などともSNSで交流を取っているようです。東大王で見れる以外の女性の一面なども見れたりするので、河野さんが気になる方はフォローしてみると良いと思います!

河野ゆかりとジャニーズ(本髙克樹)の関係 週刊文春に?

河野ゆかりと調べるとジャニーズとGoogleのサジェストで表示されます。実は、過去にジャニーズjrで7MEN侍の本髙克樹が河野ゆかりさんとデートしてるところを週刊文春が取り上げました。本髙克樹はジャニーズに所属していながらの交際さらに、本髙克樹は元乃木坂の斉藤優里とも同時に交際をしており2股をしていました。

河野ゆかりさんはとても賢く、可愛い顔つきで人気があります。ジャニーズと付き合うの凄いなと思いますが、2股されていたと考えると可愛そうですね。この件について、SNS上でも大きく意見がでていました。

河野ゆかりは週刊文春により東大王降板?

さきほど記述した、ジャニーズjrで7MEN侍の本髙克樹が河野ゆかりさんのデートが週刊文春に取り上げられ、SNSネットを騒がせたことから、TVの東大王からも降板となるのではないかと?沢山の人が心配をしましたが、2022年9月現在も東大王には出演しています。

それはそうですよね、河野ゆかりさんはアイドルでもなく交際禁止などされていません。とても賢いですが、一般女性の大学生です。恋愛もしますよね。しかし、相手がジャニーズということで交際禁止と理解しつつもデートしたことには多少否があるかもしれませんが、今回は2股していた本髙克樹さんに注目がいきました。

まとめ

東大王の河野ゆかりさんはとても賢く可愛く人気のある女性です。ジャニーズとの交際報道には驚いた方も多いとも居ますが、女性としても魅力も高く、恋愛禁止のジャニーズも手をだすほどの逸材ということが分かりました。今後も、東大王は継続し出演するとのことで安心ですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次