NEMOPHILAマユ(mayu)結婚に夫旦那!身長年齢に出身と経歴5ch

miusic

日本のガールズヘヴィメタルバンドのNEMOPHILA(ネモフィラ)のメインボーカルであるマユ(mayu)が結婚し妊娠を発表しました。今回は、マユ(mayu)の夫旦那は誰なのか?またマユの身長や年齢に出身、経歴を紹介していきます。

目次

NEMOPHILA(ネモフィラ)マユ(mayu)の身長・年齢 プロフィール

mayuのプロフィール

ニックネーム:mayu(マユ)
生年月日:1997年11月10日
学校:尚美ミュージックカレッジ専門学校プロミュージシャン学科
趣味:ダンス

NEMOPHILA(ネモフィラ)のボーカル担当のマユ(mayu)さんは2022年今現在の年齢は25歳であることが判明しています。ボーカル担当ではありますが、趣味特技はダンスです。身長や出身などの情報は公式で発表されていませんでした。現在は、ガールズヘヴィメタルバンドということで、とてもハスキーな声で歌を歌いますが、可愛い声で歌うことも可能でです。

また音楽関連の画稿に通っており、尚美ミュージックカレッジ専門学校プロミュージシャン学科を卒業している可能性が他のツイート等から推測できます。

NEMOPHILAマユ(mayu)の音楽経歴

現在は、NEMOPHILA(ネモフィラ)のバンド名で活動していますが、以前にはLIPSTICKというバンドに所属しておりSindyという名前で活動していました。2019年5月に喉の調子が悪く療養のために卒業したようです。ヘヴィメタルは喉の負担が相当かかりますよね..

そして、療養から復活した今現在はNEMOPHILA(ネモフィラ)で活動しており、海外のファンなどもおり海外の反応もとてもよく人気が増しています。また日本での反応も5chなどのスレッドが日に日に更新数が上がっており、人気がましています。

NEMOPHILAマユ(mayu)のTiwtterやインスタアカウント 5ch反応

NEMOPHILAマユ(mayu)さん本人はインスタとTwitterの公式アカウントを保有しています。Twitterは「@my_rock_11:Instagramは「mayuphila」で登録されています。インスタでは多くの写真画像が投稿されていますので、マユさんの動向を追いたい人は要チェックです!

インスタなどチェックしているとハムスターを飼っていたりと女性の一面も見られます!また、ネモフィラのオフの活動写真などもみれますので、ファンには嬉しいですね。

NEMOPHILAマユ(mayu)結婚に妊娠 夫・旦那は誰?

NEMOPHILAマユ(mayu)さんは、2021年の七夕である7/7に結婚を発表しています。結婚相手の夫旦那さんはバンド名:Spirytusでベースで活動しているYutaさんの可能性が高いです。夫と妻で別々で上がっていたTwitterでの結婚指輪が一致しているためにおそらくあっているかと思います。

Yutaさんは1994年12月17日産まれです。マユさんの生年月日は1997年11月10日なので、約3歳差の夫旦那となります。お互いに同じ音楽の道に進んでおり、音楽活動をしている際に出会った可能性が高いです。

まとめ

ガールズヘヴィメタルバンドのNEMOPHILAは2021年に結成したばかりのバンドですが、徐々に人気が出ておりTV出演もしたりとファンが増えています。特にボーカルのmayuさんには注目です。フェス出演後の2ヵ月は産休予定とのことですが、2023年の1月に復帰予定とのことです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次