伊藤万理華のナイフにキスシーン!選抜回数や人気の理由

伊藤 万理華(いとうまりか)さんは、女性アイドルグループ乃木坂46の元1期生メンバーです。2021年7月のテレビ東京の地上波連続ドラマ初主演「お耳に合いましたら。」で印象に残っている人も多いのではないでしょうか。

現在はドラマで活躍の幅を広げています。今回はそんな伊藤万理華さんの中学校・高校プロフィール、1stシングル個人PV 「ナイフ」、乃木坂46時代の選抜回数、伊藤万理華の人気の理由をご紹介します。

目次

伊藤万理華 中学校・高校プロフィール

伊藤万理華さんの出身中学校は金程中学校、高校は非公開で不明ですが、神奈川出身のため神奈川県の高校の可能性が高いと思います。
ちなみに、神奈川県内普通科高校で芸能人が通っていた高校を紹介します。この中にあるかもしれませんね。

学校候補

「神奈川総合高校」間宮祥太朗(俳優)、「田奈高等学校(たなこうとうがっこう)」安斉かれん(歌手)、長瀬智也 (TOKIO)、「旭高校」米倉涼子(女優)、須藤理彩(女優)「伊志田高校」坂井泉水(ZARD)(アーティスト)、菊池凛子(女優)「清陵総合高校」斉藤由貴(女優・歌手)「橋本高校」冨永 愛(モデル)「永谷高校」板野友美(元AKB48)「港北高校」

谷原章介(俳優)、富田靖子(女優)「希望ヶ丘高校」杏里(歌手)「鎌倉高校」鈴木保奈美(女優)「海老名高校」吉岡聖恵(いきものがかり)「荏田高校」大貫亜美(PUFFY)「伊勢原高校」小雪(女優)

伊藤万理華さんのプロフィールは、1996年2月20日 生まれ、いまは女優さんであり、女性アイドルグループ・乃木坂46の元1期生メンバーでした。大阪府生まれ、神奈川県育ち。乃木坂46合同会社に所属していて身長158 cm、血液型はO型。愛称は、まりっかです。

伊藤万理華の1stシングル個人PV 「ナイフ」

伊藤万理華さんの1stシングル個人PV 「ナイフ」は2012年に撮られたようで、伊藤万理華さん16歳くらいです。演技力が備わっていて、当時のPV担当の柳沢翔監督も演技には安心できたとおっしゃっています。


伊藤万理華さんは1stシングル個人PV 「ナイフ」をだしてからも個人PVをだしました。

・2ndシングル「まよう~」
・3ndシングル「韓国」
・4thシングル「外国人」
・5thシングル「まりっか’17」
・7thシングル「病院何人目の万理華?」
・9thシングル「走れ!Bicycle」
・10thシングル「発光少女」
・13thシングル「GO,GOイサキちゃん第1話」
・14thシングル「20」20歳の万理華
・17thシングル「伊藤まりかっと。」


映像面で優れていたから個人PVが多かったのでしょうね。

伊藤万理華の選抜回数は?

伊藤万理華さんの乃木坂46時代の「選抜回数は11回」です一番最初に選抜入りした曲は3rdシングル「走れ!Bicycle」です。うれしかったでしょうね。グループともなると競争って少なからずあると思います。自分の可能性に悩む日々を送ったこともあったそうです。

2列目1回・3列目10回・福神1回だった伊藤万理華さんでしたが、2017年11月、同期の中元日芽香さんと共に、東京ドームで最後のライブを行ったさい歌った「きっかけ」は、ミスチルの桜井和寿さんのカバーによって一般に知られることになりました。

しかし伊藤万理華さんと同期の中元日芽香さんの最後のライブのWアンコールで歌われた曲で、伊藤万理華さんの大好きな曲で、いい曲だからみんなの心に響いたのでしょう。

伊藤万理華の人気の理由

伊藤万理華さんの人気の理由は乃木坂の個人PVの女王と呼ばれていて、クオリティの高いPVをつくりだします。再生回数も乃木坂46の中でもダントツです。見ているものをトリコにする不思議な力があるんでしょうね。演じるたびにいろいろな表情が見られます。

2017年に乃木坂46を卒業後、2018年の2月20日22歳の誕生日にファースト写真集を発売しました。現在はドラマと映画と活躍の幅が広がっています。ますます人気がでると予想ができます。

まとめ

・伊藤万理華さんの出身中学校は金程中学校、高校は非公開で不明
・伊藤万理華さんの1stシングル個人PV 「ナイフ」
・伊藤万理華さんの乃木坂46時代の「選抜回数は11回」
・伊藤万理華さんの人気の理由はクオリティの高いPVをつくりだすから

伊藤万理華さんの人気の理由がわかりましたね。こんなにいろいろ魅力的な顔をもっていると、いろいろなオファーがきて、今後期待がもて楽しみですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次