唯月ふうか大学に彼氏と結婚?ももクロにスターダストの歌唱力にコンサート

ピーターパンや屋根の上のヴァイオリン弾きなどのミュジカルコンサートに出演している唯月ふうかさん。今回は大学や彼氏に結婚しているのかなどの調査。また、唯月ふうかさんの歌唱力について紹介します。

目次

唯月ふうか プロフィールにインスタ

唯月ふうかのプロフィール

活動名:唯月ふうか
本名:川上 桃子
身長:154cm
出身地:北海道
生年月日:1996年9月8日(2022年現在27歳)

ミュージカルコンサートで活躍している、唯月ふうかさん。可愛い顔つきに歌唱力が高くピーターパンの9代目主役やレ・ミゼラブルのエポニーヌ役を勤めるなど実力のある方です。またタレント名義は唯月ふうかでアーティスト名はmomo、本名は川上桃子と様々な名義があります。高校は札幌大谷高校に通学しており、里田まいさんもこちらの高校です。

大学は洗足学園音楽大学のミュージカルコースを卒業しました。身長は154cmで女性の平均身長より3cmほど低いです。また出身地は北海道で、好きな食べ物はお寿司にプラムと少し変わった果物が好きなようです。事務所は有名事務所のホリプロに現在所属しています。インスタもfuka_yudukiで本人の公式アカウントがあります。


唯月ふうかの彼氏に結婚してる?

唯月ふうかさんはとても可愛い顔立ちに綺麗とファンなどからも人気があります。そんな、ふうかさんは彼氏がいるのか?すでに結婚しているのか気になりますよね。今回は、彼氏に夫旦那が居るのか調査しました。調べた結果から伝えると、彼氏や結婚している情報はインスタや各サイトを探しても見当たりませんでした。

公式発表はされていませんが、これだけ可愛ければ交際されている彼氏はいる可能性もありそうですね。しかし、ふうかさんはおはスタに出演したり、ミュージカルの練習を朝晩しており、とても忙しい生活をしているので現在は仕事に集中している可能性もありますね。今後の情報を待つしか無いですね。

唯月ふうかスターダストとももクロの関係とは?

唯月ふうかさんは、小学校4年生のときに大手芸能事務所である、スターダストプロモーションに所属しました。スターダストプロモーションは北川景子さん、竹内結子さん、山田孝之さん、本田翼さんなど数え切れないほどの有名女優や俳優を輩出しています。

スターダストプロモーション所属時には3BJuniorというアイドルユニットを結成しメインのボーカルとして持ち前の歌唱力を披露していました。3BJuniorには現在のももクロメンバーも所属しており、ふうかさんの本名である川上 桃子から、ももを取りユニット名がももクロになったのではないかと噂されています。

唯月ふうかのコンサート歌唱力

唯月ふうかさんは小学校の時からアイドルユニットを結成するなど、歌唱力と演技力にとても長けていました。今現在ではアイドルでなく、ミュージカル俳優として活動をしており、デスノートのミサミサやレ・ミゼラブルにピーターパンの主役を勤めるなど歴代で多くのミュージカルコンサートに出演しています。

唯月ふうかさんは良く生田絵梨花さんと歌唱力などで比較されるようです。ふうかさんの歌声の特徴は透き通るきれいな声にハスキー感もある他の人には中々出せない歌唱力だと評価されています。

まとめ

唯月ふうかさんは幼いときから歌唱力のスキルに頭角を表し、アイドルユニットにミュージカル・コンサートを経験と歌の道に進まれています。さらに可愛い顔つきからもファンも多くファンクラブやブログも人気のようです。今後の活躍は本人のインスタアカウントなどで動向が追えるのでチェックしてみてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次