阿部一二三と橋本梨菜が自宅デートでA子は誰で名前!匂わせ画像も

東京五輪・オリンピック柔道金メダリストの阿部一二三選手が現在、恋愛スクープで話題になっています、その自宅デートの相手は日本一黒いグラドルと呼ばれている橋本梨菜さんです。また、阿部一二三選手が過去に匂わせていた画像も紹介します。また、過去Twitterによく登場していた『A子』は誰なのかをリサーチしました。

目次

阿部一二三のTwitter 元カノA子は誰?

阿部一二三さんのTiwtterでは、度々とある女性、今回のニュース記事では「A子」として2ショット写真をあげるなど関係性が浸しい女性がいました。そのA子は誰なのか?その方の名前はさかたみつきさんです。さかたみつきさんは、高校時代から同級生で長く交際していたようですが、破局、復縁など度々繰り返していたようです。

しかし、今現在阿部一二三さんのTiwtterアカウントからはA子のみつきさんの画像写真が消えており破局したようです。また、A子さんのTwitterやInstagram(___m_25__)の現在のプロフィール画像から夫や子供がいることが分かりました。

阿部一二三と橋本梨菜が自宅デート

東京五輪・オリンピック2020で柔道金メダル兄弟共に獲得した阿部一二三さん、阿部詩さんは印象に残っている方も多いかと思います。その阿部一二三さんが現在、文春オンラインにて日本一黒いグラドルやなにわのブラックダイヤモンドとの愛称の橋本梨菜さんと自宅お泊りデートをしているとのスクープになりました。

実際に交際していることは、橋本さんの知人により明かされています。馴れ初めは共通の知人による飲み会で知り合ったのがきっかけのようです。自宅デートだけではなく、フィリピン旅行なども一緒にでかけてデートしたりとしているようです。

阿部一二三と橋本梨菜のインスタ匂わせ画像

今回の阿部一二三さんと橋本梨菜さんの交際発覚理由には、インスタの匂わせ画像から判明したとありました、調べてみると二人のInstagramで同じ場所と思われる投稿をして匂わせ画像を投稿していました。場所は神奈川県のマイアミビーチ広場と他の画像からも特定できます。

また、橋本梨菜さんが2022年7月にマニラのプールにいた画像をTwitterに投稿しています。今回のスクープ記事で登場した橋本さんの知人は、フィリピン旅行に阿部一二三さんと一緒に行ったとの証言もありましたので、この事実も一致しますね。そのため、阿部一二三さんと橋本梨菜さんは交際可能性が高いですね。

ということで今回、阿部一二三さんと交際報道があった橋本梨菜さんですが、せっかくなので元カレを調べてみました。

橋本梨菜さんの昔の元カレはJOY 金持ちでベンツを乗り回す?

橋本梨菜さんはグラビアアイドルとして働いており金持ちで大学の時からベンツでマウントを取ってたと公言したり、YouTubeチャンネルを開設したりと、目立ちがりやの側面が見られます。そんな橋本梨菜さんですが、昔には芸能人のJOYとの熱愛報道が過去にありました。

こちらもお泊りデートでJOYとの交際を否定したツイートを消したりしたことから、JOYさんと付き合っていたことなどの匂わせをしていました。その彼女は今回は、柔道金メダリストとお泊りデートに発展したようです。

まとめ

柔道金メダリストの阿部一二三さんとグラドルの橋本梨菜さんは、以前から旅行などにいっており、知人の証言からも交際していることは、ほぼ確実と言えそうですね。また、A子さんとは破局していたようですが、すでにご家庭を持っているようです。今後は2人の幸せを願いたいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次