アンガールズ田中卓志の母親の死因葬儀と何歳で亡くなった病気?

「ジャンガジャンガジャンガジャンガジャーン」でおなじみのアンガールズ田中卓志さん。お母さんもバラエティ番組に何度か出演するなど人気のお母さんでした。しかし、先日にアンガールズ田中さんから母親が亡くなったことが伝えられました。気になる原因は何だったのか?何歳で亡くなってしまったのか紹介いたします。

目次

アンガールズ田中卓志の母親 死因と何歳で亡くなった?

田中美枝子のプロフィール

本名:田中美枝子
生年月日:1952年
職種:元看護師
趣味:部屋でツバメを育てる

アンガールズ田中卓志さんの母親の死去は突然のことで気になるのが病気だったのか?死因は何だったのか、何歳で亡くなってしまったのかです。金スマの番組で発表がある可能性がありますが、現在のところ公式に発表はされていません。しかし、コロナ禍での闘病生活とありますので、コロナもしくは病気で闘病中だったことが推測でき、病死であることが推測できます。

アンガールズ田中卓志さんの母親は、1952年産まれ2022年現在で70歳の年齢となりますが、2021年の春に亡くなったことを田中卓志さんが語りました。69歳か70歳と早く亡くなってしまいました。突如のことで、周りのバラエティ番組視聴者も驚きの声が隠せないと思います。

趣味は、部屋の中でツバメを飼うことで、TV番組内で何度か田中家が放送されていました。毎年、親子で返ってきたり、巣立つ姿をとても楽しみにしていたようです。

アンガールズ田中卓志の母親の葬儀はいつ?行った?

アンガールズ田中卓志の母親の葬儀はいつ行われたのか。亡くなられたのは2021年の春とのことですので同時期の2021年4月前後にお葬式をやった可能性が高いです。報道がなかったことから、おそらく家族や親戚のみの家族葬でお葬式を行ったのではないかと推測できます。

母親はTVで多くの視聴者からも愛されていたために報道があった際には、多くの方が駆けつけてしまう可能性がありました。コロナ禍もあり多くの方をお葬式に呼べないという理由もあったかと思います。母親や父親の両親の実家は広島に広い土地を持っています。お葬式も実家であり出身地の広島で開催されたかと思います。


アンガールズ田中卓志の母親の弁当 リンカーン事件

アンガールズ田中卓志の母親の弁当事件。人気番組のリンカーンで母親のお弁当の美味しさ(食べたい順位弁当を選ぶ)をランキングするコーナーがありました。そこで、アンガールズ田中の母親も出演し息子にお弁当を作りエントリーしました。結果は、最下位でした。

理由は、冷凍からあげなどが混ざっており審査員であった女性タレントが「冷凍食品が入っていて愛情を感じられない」と発言したのです。それに対して、田中卓志はブチギレたのです。しかし、この反応は視聴者も感動させる内容で親子愛をとても感じました。田中の母親は看護師で夜勤だったり激務の中、毎日弁当を一生懸命作ってくれていたので、冷凍食品も入ってくる。

この弁当で一番身長が伸びたんだと田中が発言したのです。田中は本当に親想い出思ったことを伝えられる良い息子さんだなと感じた人が多いようです、私もその一人でした。

アンガールズ田中卓志の母 業界で一番NGが少ない説

アンガールズ田中さんの母親は、リンカーンや水曜日のダウンタウンに爆笑THEフライデー・さんま御殿などなど芸能人が出演するのも大変なほどの大人気番組に度々番組出演するなど、とても人気のお母さんでした。特に、バラエティに引っ張りだこだった理由は、NGがなく面白いことが理由です。

水曜日のダウンタウンでは「アンガールズ田中の母親業界で一番NGが少ない説」と特番が組まれるほどの人気ぶりでした。本当にNGが少なく当時62歳でしたがグラビア撮影も承諾してしまうほど、TVに協力的な方であり、息子のアンガールズ田中卓志さんに似て優しく、面白い方でした。

まとめ

アンガールズ田中卓志の母親が急に亡くなったとの報道があり、とても驚きでした。とても良い親子関係で年齢も若いうちに亡くなられてしまい、視聴者含めとても悲しい気持ちになっています。もう、あの明るく楽しい田中美枝子さんはTVで見ることはできないです。死因は病気による闘病により亡くなってしまったようです。ご冥福をお祈りします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次