朝日奈央の旦那(栗原一徳)仕事の美容院の年収?年齢にインスタに写真

元アイドリング!!!所属の朝日奈央さん、可愛く、ギャグセンスの高いことから現在はバラエティ番組でも引っ張りだこでとても人気のあるタレントです。そんな朝日奈央さんが、2022年8月に一般男性の美容師と結婚したと報道がありました。旦那さんとなった美容師(栗原一徳さん)について紹介していきます。

目次

朝日奈央の旦那の栗原一徳は何者?

超人気元アイドル朝日奈央さんと結婚したのは一般男性の美容院の方が旦那さんであると発表されていました。その旦那さんの名前はすでに判明しており「栗原一徳」さんになります。美容院で働いておりイケメン美容師としても有名のようです。そんな二人の馴れ初めは、2016年の6年前から交際がスタートしました。

栗原一徳さんの働く美容院に朝日奈央さんと仲良しの妹と姉妹で髪を切りに行ったのが最初のきっかけです。その際に出会ったのが現在の旦那さんである、栗原一徳さんだったようです。どちらからデートなど誘ったかの詳細の馴れ初めが気になりますね。

朝日奈央の旦那の栗原一徳の年齢にインスタ写真

朝日奈央さんのインスタ投稿では、後ろ姿しか写っていなかったので気になっている方も多いことだと思います。インスタで朝日奈央の旦那さんである栗原一徳さんを調べると、顔写真が乗っている画像がアップロードされていました。右側の男性が栗原さんです。一般男性と発表されていましたが、男性俳優で活躍していてもおかしくないイケメン美容師ですね。

顔面偏差値が高いです!ワイルドなヒゲに、甘い顔つきに黒縁メガネ。また髪型も美容院のプロとあっておしゃれですね。これは、元アイドルも納得するほどのイケメンですね。年齢は1988年11月30日で2022年現在33歳です。朝日奈央さんは28歳なので5個の年齢差の結婚です。

朝日奈央の旦那の栗原一徳は美容師・美容院はどこ?

こちらは栗原さんが働く美容院で美容師としてモデルカットを他の従業員にも指導している際の写真です。丸メガネが似合うイケメンですね。また、栗原さんは美容師としての腕前もかなりありイケメンカリスマ美容師と呼ばれています。気になる栗原さんが美容師として働く美容院はどこにあるのか調べてみました。

銀座にある「air-GINZA central」というお店で勤務されているようです。過去には青山にある「LOVEST 青山 by air」という美容院のお店で副店長を担っていたようです。東京の一等地の銀座で働くとは相当の腕ですね。多くの芸能人やモデルも担当していそうです。

朝日奈央の旦那の栗原一徳の美容院の年収は?

東京一等地の銀座にある美容院でカリスマ美容師として働いているとなると、気になるのは年収ですよね。普通の美容院で働く美容師の平均年収は329万円であり、一般的な職種よりも低いと言われています。この金額では、朝日奈央さんの年収がかなり上回ることになりそうですね。

しかし、旦那の栗原一徳さんはカリスマ美容師。美容師は指名されると歩合で給料が増えたりします。同じairの計零つで働く微小氏の木村直人さんはブログで、年収は1000万円を軽く超えていると記載されています。このことから、栗原さんも美容師の平均年収を大きく超えた1000万円以上稼いでいる可能性があります。この金額でしたら、朝日奈央さんも安心ですね。

まとめ

朝日奈央さんの明るい性格の可愛さで沢山のファンも居て、今回の結婚には悲しく嫉妬する方から、祝福する人と沢山のコメントが寄せられていました。イケメン美容師と二人で幸せな人生を送って欲しいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次