笠井虹来(にこ)高校生クイズのTwitterやインスタや身長!うざい?かわいい

東大王や高校生クイズなどの優等生がクイズに答える人気番組に出演している、笠井虹来(ささいにこ)さんですが、かわいいやうざい。などと評判が様々です。また気になるインスタや身長などの情報を今回は紹介します。

目次

笠井虹来(にこ)の高校・身長などのプロフィール

笠井虹来(にこ)のプロフィール

本名:笠井虹来(ささいにこ)
中学校:栄東中学
高校:栄東高校
生年月日:2004年6月5日(2022年18歳)
身長:不明 150cm後半?

笠井虹来(にこ)さんは、栄東高校という偏差値74あり、高校の前項で37位の優秀な学校です。生年月日は2004年で2022年現在の年齢は18歳となり高校3年制です。部活はクイズ研究部に所属しており、様々な知識を勉学しクイズに正当できるように日々勉強をしているようです。

栄東高校は東大王候補生になっている大道麻優子さんと同じ高校で、些細さんは大道さんの一つ下の学年で後輩のようです。
身長についての情報は見つかりませんでしたが、アナウンサーとの比較を行い150cm後半の身長なのでないかと推測がつきます。

笠井虹来(にこ)高校生クイズ・東大生クイズ出場経歴

笠井虹来さんは、人気クイズ番組の東大王クイズ甲子園に出場しています。またクイズの実力は優れており2021年と2022年の東大王クイズ甲子園では優勝を果たしました。特に早書きバトルでは、東大王チームを超えるいきおいで回答し、個人トップの成績を収め大変活躍しました。2年連続優勝とは凄いですよね!

高校生クイズにも出場し、優勝の2冠獲得を目指しているようです。それにしても、どのように勉強したらあのように早く・正確な回答が出せるのか不思議ですよね。簡単そうに回答していますが、裏では相当な努力をしており下校中にも同級生にクイズを出してもらうなど、日々クイズの生活を送っているようです。

笠井虹来(にこ)はかわいい、うざい? ネットの評判は?

東大王やクイズ王などでは男性が目立つ中、女性の笠井虹来さんが活躍しておりその美貌にも注目されています。とてもかわいいとTwitterやJ民などでも話題になっています。目が大きく、歯もとても整っており美人との声も多数です。中には、メンタリストダイゴ(松丸大吾)の弟である松丸亮吾さんに似ているとの意見もありました。

しかし可愛いと裏腹に、うざいとの評判もあるようです。クイズに正解したときのリアクションがオーバーの姿が可愛さの反面あざとくみえてしまう人もいるようでした。TVを見ている人は何万人と数多くいるので様々な意見があることは普通のことですよね..

笠井虹来(にこ)のTwitterやインスタアカウント

笠井虹来さんはTwitterやインスタなどのSNSアカウントを運用しているか気になりましたので調査しました。結果から笹井さんはTwitterのアカウントを運用していました。Twitterネームは「めきゃべつ」@cab_cab_chanで運用されています。なぜTWitterのニックネームがめきゃべつなのか気になりますが、特筆がありませんでした。

インスタのアカウントは調べましたが、現在のところ運用されていないようでした。また、Twitterでは栄東中高クイズ研究部のアカウントはあるため、笠井虹来さんの情報や画像はこちらでウォッチすることも可能かと思います。

まとめ

笠井虹来さんはかなり優秀な人材で、クイズに特化した勉強・早押し訓練を日々努力しているからこそ東大王クイズの優勝を2年連続という結果を残しています。高校生クイズでも優勝をしクイズ番組の2冠達成なるのかとても注目です。また、現在は高校3年制ということで、どこの大学に入試受験を受けるのか気になりますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次