冨永章胤の読み方に年齢学歴!モデル事務所はどこで空手経験者?

日本やパリで活動をしている有名ファッションモデル冨永愛さんですが、息子である冨永章胤さんもモデルデビューするとの発表がニュースになりました。今回は、冨永章胤さんの気になる読み方や年齢・学歴などのプロフィール。またモデル事務所はどこなのかご紹介していきます。
目次

冨永章胤の読み方に年齢・学歴・身長 プロフィール

冨永章胤のプロフィール

本名:冨永章胤
読み方:とみなが あきつぐ
身長:188cm
誕生日:2005年3月(2022年現在17歳)
趣味・特技:空手

冨永章胤さん、本名の感じが難しく読めない方も多いのではないでしょうか?私もそのうちの一人で読めませんでした。読み方は「あきつぐ」になります。漢字の「胤」は糸で繋がりの意味合いがあり、後を受け継ぐなどの意味合いがあるようです。まさに今回のモデルデビューも母の冨永愛さんのモデル業を受け継ぎ、チャレンジするようです。素晴らしいですね!

章胤さんの身長は188cmとかなりの高身長です。母の愛さんは179cmで高いですがさらに上回る身長です。顔はお母さんに似ており、かっこよさと優しさの両面がありますね!モデルにバッチリのスタイルですね。そんな章胤さんの年齢はまだ17歳です。また気になる学歴ですが、年齢が17歳のため、まだ大学には通っておらず、高校に通っています

母のモデル業を見ていて、自らやりたいと志願したようです。愛さんは嬉しかったでしょうね!

冨永章胤さんの趣味・特技は空手?

冨永章胤さんの趣味・特技は空手という情報がありましたので、調査したところ世田谷区にある塚本道場という空手道場に通っていたことがHPより分かりました。そして、空手を始めたきっかけも、家族ぐるみで仲が良い長渕剛さんに誘われたことからとありました。さすが、芸能人の子供だなと感じますね。

また気になるのは、空手の強さですね。実は、ただ習うだけでなく章胤さんは空手でも実力をあげており、道場内の大会では準優勝、第2回鹿児島県空手道選手権大会では小学校3年生の時に入賞3位を取っている記録がありました。小学生の時から身長は大きいほうではあったようですが、大会上位入賞は凄いですね!

冨永章胤さんのモデル事務所はどこ?

冨永章胤さんがモデルデビューするということは、モデル事務所に所属することになるかと思いますがどこになるのか気になりますね。母の冨永愛さんのモデル事務所は駆け出しの時にはボン・イマージュという事務所でパリ・ミラノ・ニューヨークなど世界で活躍している人たちを輩出しています。森星、美佳などのスターを輩出しいるようです。すごい事務所ですね。

現在は、ファッションジャーナリスト・生駒芳子さんと共同で新たなモデル事務所「アンダーグラウンド(UNDER GROUND)」という名で設立し自ら冨永愛さんが所属しています。現在のところ章胤さんがどこの事務所に所属するかは明らかになっていませんが、母が作ったアンダーグラウンドの事務所に所属する可能性が高いと推測できます。

冨永章胤さんの父は誰?

母は冨永愛さんで確定ですが、父は誰なのか?気になっている方も多いと思います。実は、愛さんは離婚しており章胤さんが親権を得てシングルマザーとして育てあげました。愛さんはモデル業で忙しかったようで、空手を習ったのもそのような背景・経緯があったようです。

章胤さんの父はパリで勤務しているパティシエだったとの情報があります。パリで働いているということで、外国人であると想像するかもですが、純日本人です。そのため、章胤さんもハーフでなく純日本人になります。そのため、高身長は母のDNA・遺伝となります。羨ましい限りです。

まとめ

冨永章胤さんは17歳でモデルデビューの決心と凄いですね!確かにお母さんのモデル姿はかっこよく魅力的に見えますよね!モデル生活は沢山の人に見られ、大変なことも多いかと思いますが、高身長・イケメンが揃っていますので是非、頑張ってお母様と同じように活躍していってほしいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次