マジカルラブリー村上といくらの出会いはナンパ?いとくとらの身長や高校・大学も調査!

人気お笑い芸人のマジカルラブリー村上の結婚相手のいくらさんが可愛いと話題になっています。いとくとらさんとのの出会いがナンパ?と気になっている方も多いのではないでしょうか。今回は、マジカルラブリー村上といくらさんとの出会い・いとくとらさんの身長や高校・大学などのプロフィールを紹介します!

目次

いとくとらの身長・高校・大学などのプロフィール

いとくとらのプロフィール

名前:いとくとら ニックネーム:いくら
本名:原田琴絵
生年月日:1989年8月26日 
年齢:33歳(2022年現在)
身長:161cm 体重:非公開
高校・大学:不明

いとくとらさんは何者?と気になっている方も多いかと思いますのでプロフィールを調査してみました。ニックネームはいくら。本名は原田琴絵さんです。職業はYoutubeやTikTokなどのSNSに踊り手として現在も活躍しています。実は、踊ってみたシリーズの走りてでもあります!顔も踊りも可愛いと大変人気があります。過去に美人時計にも掲載されました。

また年齢は33歳、マジカルラブリー村上と並んでいると身長も小柄に見えますが160cmを超えており161cmあります。高校については情報がなく、大学時代は実はマネーシアに家族と移住していたために、日本の大学には通っていなかったことが判明しています。

いとくとら(いくら)の踊ってみた

いくらさんは、踊ってみたのパイオニアであり、ニコニコ動画時代から踊りをSNSにアップしていたようです。マヂラブ村上との結婚でニコニコ動画懐かしいとの投稿も沢山ありました。人気もありいくらさんを元から知っていたファンは、マヂラブ村上と結婚して驚いている方も多かったです。

現在は、「いとくとら ikura」のチャンネル名でYouTubeに踊ってみたシリーズの動画をアップされていて登録者は7万人を超えています。いくらさんの踊りは、可愛い身振りで踊られていて楽しそうで見ている側も笑顔になります。とても愛嬌があり可愛いですよね!

マジカルラブリー村上といくらの出会い・馴れ初めは居酒屋でナンパ?

マジカルラブリー村上さんといとくくら(いくら)さんのペアが結婚と驚いている方も多いのではないでしょうか?出会いから彼女に、そして結婚に至ったのかの経緯を紹介します。出会いについては、有吉が出演するTV番組内の放送で馴れ初めが語られていました。

噂通り本当に居酒屋・飲み屋でナンパをして、いくらさんと知り合ったそうです。場所は高円寺の居酒屋さんで出会いました。マジラブ村上さんはそこの居酒屋さんは常連客で良いくい場所らしいです。そこにいくらさんは、たまたま飲みに来ており声を掛けナンパしたようです。

やはりマヂラブ村上は知名度もあり顔が認知されておりナンパは成功。そこから高円寺デートを沢山し、親密の中になり、新中野で結婚することに至った経緯があるようです。また、結婚の決め手はマヂラブ村上さんの性格はもちろんですが、M1優勝のオプションがついたからとTVで発言していました笑


いとくら(いくら)の歴代の元カレは?

いくらとの元彼疑惑があったのは、ピコさんです。ピコさんはニコニコ動画で歌い手として桜音などはとても人気でCDなども販売していました。高く透き通った声が特徴です。歌い手と踊りてが付き合っていたとなると、なんだか相性が良さそうですよね。

当時お互いニコニコ動画で人気のあったふたりで、実際につきあいがあったかは正式に発表されていません。二人は仲がよく兄弟という設定にもなっていました。元彼疑惑はこの兄弟設定が膨らみ付き合っているとなったのかも知れませんね。ピコさん以外のいくらさんの元彼情報は公開されておらず、見つかりませんでした。

まとめ

マジカルラブリー村上といとくらさんの結婚は嫉妬するくらい羨ましいですね。芸能人が居酒屋さんでナンパして結婚に至るって凄いですよね。こんな出会いもあるのですね!マヂラブ村上さんといくらさんとの結婚はナンパ経緯と驚いている方も多いですが、是非幸せな結婚生活を送って欲しいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次