ZAZYは芸人の稲田・粗品・ヒカキンに似てる?なんそれ・比較画像あり!

お笑い

吉本興業所属のお笑い芸人ZAZY(ザジー)はピンクの衣装にオレンジの羽をつけていたり、個性が強く印象的なお笑い芸人ですが、ZAZYは各芸能人の顔に似ていると話題になっています。今回は、話題に上がっていた芸能人とZAZYと画像比較していきたいと思います。

目次

ZAZYの本名・年齢・出身地などのプロフィール 

ZAZYのプロフィール

芸名:ZAZY
本名:赤井 俊之
生年月日:1988年6月27日(2022年現在の年齢は34歳)
出身地:大阪府
大学:東京理科大学中退・NSC大阪
所属:吉本興業

2013年からZAZYという芸名で活動を開始。ZAZYの名前の由来もとても凄いです。「ずっと、あなたと、ずっと、吉本」が略です。とても吉本興業が好きだということが分かりますね!2021年にR-1グランプリに決勝進出、2022年も決勝進出と2連続で準優勝になっています。しかし、かなり個性的な服装が印象的でSNS界隈でも話題・トレンド入りしていました。

ZAZYのネタ なんそれエピソード集

ZAZYのお笑い芸の中に、フリップ芸が特徴です。服装なども個性的ですが、絵も特徴的ですが上手なんです。PCでいつも絵を書いているそうです。そんなフリップ芸の落ちがに使われている言葉が、「なんそれ!」です。なんそれエピソードが連発されます。なんそれー!のキーワードがZAZYの持ちネタで流行語大賞を狙っているのか気になります笑

ZAZYのお笑いの評判・口コミは結構賛否両論全然面白くない・なんだか分からないけど好き・面白いと意見が分かれています。独特な間とフリップ・見た目がジワジワしたお笑いで、ハマっていく人が多いようです。2023年こそ3回目の挑戦でR1グランプリ優勝を目指してほしいですね!

ZAZYの顔はアインシュタイン稲田に似てる?

ZAZYは同じ芸能人のアインシュタイン稲田(稲ちゃん)と似てると思って検索してみましたら、やはりSNSで同じように似ていると思っている人がいました。画像比較しても分かるように、ZAZYと稲田さん似てますね。このときの稲ちゃんはロングヘアーのウィッグを被っており、より一層似ていますね。顎の形状や目の形・丸メガネがが似ているように見えますね。

実はZAZY本人も稲田さんと似ていると思っており、お兄ちゃん・弟と呼び合ったりと知ていることがありました。年齢的にもZAZYが34歳・稲田さんが38歳なので4つ違いの兄弟と言っても、全く違和感が無いですね笑

ZAZYの顔は粗品に似てる?

https://twitter.com/cup___0901/status/1469460418251100163

続いてZAZYに顔が似ていると言われているのは粗品です。背がすらっとした体型も似ていますが、なんといっても顔がにています。特に、TVでやすともさんに学生時代の二人の顔が似すぎていると会話にもなっていました。顔の輪郭が縦長でシュッとした感じが似ていますよね。

粗品・ZAZYもネットで検索した所やはり同じように似ている。粗品かと思ったらZAZYだったことに気づいたなど、やはり似ていると思っている人は多数いました。いつか、2人コンビの漫才とか見てみたいですね、どっちがどっちか分からず混乱してしまいそうですが。

ZAZYの顔はYouTuberのヒカキンに似てる?

ZAZYに似ていると言われる芸能人は数多く居るのですが、今回はYouTuberのヒカキンです。こちらも顔が似ているとSNSなどで騒がれていました。画像を見比べてみると黒縁メガネ・アゴの輪郭・めなどが似ている気がしますね。ヒカキンも髪の毛を伸ばして女装をしたら、Zazyにそっくりになりそうです。

親の世代とかになると、YouTuberのヒカキンとお笑い芸人のZAZYが見分けつかない人が続出しているみたいです。面白いですね。ヒカキンがZAZYのネタを披露してくれるコラボ動画出してくれないかと、楽しみです笑

まとめ

ZAZYさんに似ていると騒がれている芸能人の人は他にもたくさんいました、例えば芸人の天狗さん・假屋崎省吾(カーリー)などが似ていると言われている対象でした。ZAZYは今後も注目されていく個性派のお笑い芸人になると思っています。今後の活躍と似ている芸能人たちとのコラボ楽しみにしています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次