君島十和子の娘、宝塚の芸名は?次女の振り袖画像も可愛い!夫の仕事とは

奇跡の50代、美魔女と呼ばれている君島十和子さん、実は長女・次女達の娘も相当可愛いと話題になっています。しかも、あの有名な宝塚に所属し活動しているのです。今回は、君島十和子さんと家族・夫・娘について調べてみました。

目次

君島十和子は本当に50代?プロフィール

何歳に見えますか…?20歳代と言われも私は信じてしまうほどの美魔女。実は君島十和子さんは50代の56歳です!この綺麗さ・可愛さを50代で維持しているのはとても凄いですよね!

君島十和子のプロフィール

氏名:君島 十和子 旧姓は吉川十和子
生年月日:1966年5月30日 2022年現在は56歳。
身長:167cm
体重:48kg
家族構成:夫(君島誉幸)・長女・次女の4人家族

身長も167cmと女性平均より大きく、体重は48kgと顔だけでなく体型も維持されています。恐ろしい美魔女です。その裏には相当の努力もされていそうですね。

君島十和子の娘(蘭世惠翔)は宝塚で活動

蘭世惠翔のプロフィール

芸名:蘭世惠翔(らんぜ けいと)
職業:宝塚・モデル業
学校:宝塚音楽学校入学
身長:167.5cm
生年月日:1997年4月27日
年齢:25歳(2022年現在)

君島十和子さんの娘も可愛い、そして宝塚歌劇団月組で活動しています!親子揃い美女ですね。芸名は蘭世惠翔(らんぜ けいと)の名で活動。中でもエリザベートのルドルフ少年・男役としての演技は圧巻で実力派です。2021年になってからはむず目役として転向し活躍しています。男・女役両方こなすのは凄いですよね!

君島十和子の旦那・夫 君島誉幸

君島十和子の旦那・夫は君島誉幸さんです。誉幸さんのお父さんは、君島一郎で服・アパレルのデザイナーとして有名で君島ブランドを創業していました。誉幸さん自身は、医者の資格を持っており結婚前は皮膚科医をしていました。親子揃って手に食を持っており凄いですね。

1995年に妻君島十和子さんと結婚しました。しかし、結婚当初は君島一郎さんの膨大な借金40億円あることが判明したりとかなり大変な思いをされていたようです。KIMIJIMAブティックは2000年に全店舗閉鎖してしまったようです。しかし、現在は十和子さんと化粧品ブランド(FTC)を立ち上げ成功され、借金も返済したようです。凄いですよね!

君島十和子の次女 振り袖・着物姿が可愛いと話題に!

君島幸季のプロフィール

芸名:君島幸季
学校:日本女子大学付属豊明小学校
年齢:20歳(2022年現在)

君島十和子さんの次女もInstagramで成人式の着物・振り袖画像が投稿されています。次女も可愛いですね!母・長女・次女揃って皆、美人で可愛いですね。君島幸季さんは特に表立った外での活動はしていないようですが、母と娘でクラスマガジン『25ans(ヴァンサンカン)』の雑誌に掲載されたようです。是非その美貌を、女優など芸能の道に進んで欲しいですね!

まとめ

君島十和子さんも50代に見えない美魔女でしたが、娘たちもお母さんに負けないくらいの美人姉妹でした。しかも、次女は激戦の宝塚に受かり、所属し現役で活動しています。夫も災難はありましたが、十和子さんと一緒に会社・ブランドを立ち上げてうまくいったようで安心しました!そりゃ、十和子さんが使っている化粧品となったら売れますよね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次